IRONMONの今日の一言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
2005/06/17 ブログへ移行!
2005/06/15 男の料理
2005/06/12 ととのった
2005/06/11 ひさしぶりに
2005/06/10 突然だが 2

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月

2004/05/22(土) IRONMANレポート2日目
----------------------------------------------------------------------
羽田空港レポート らび  05時15分22秒

いま飛行機まで専用バスで向かってまっする
しかもかなりはじっこのほう
飛行場内をプチバスツアーだぜぇ(^○^)
THE MON 福江島レポート5 ジム・ロス  12時36分18秒

THE MONは朝7時に起床。澄みきった空気の中、
お気に入りの武家屋敷通をとおるコースで軽いラン出かけました。
そこで出会ったのが、地元の人々が熱心に掃除をしている姿でした。

「由緒ある街並みを何年も守ってきたのだろうか・・・」

と思いながら走り続けました。そんな人々の姿勢に刺激されたのか、
感謝のような気持ちなのか、自然と大きな声で町の人々と挨拶を交わしながらランを終了。
宿舎に戻って朝食を取った後、愛車"ランス"で一時間ほどのイージーライド。
ランで緊張した筋肉をほぐすかのように、下見を兼ねてランコース周回。
レース中には楽しむことの出来ない美しい景色を愛でながら、再び宿舎に戻りました。
その後はゆっくりと風呂に浸かり入念なストレッチを済ませ、バイク預託に向かったようです。
長崎空港レポート らび 13時25分45秒

いま空港チャンポンを食べました

機内での会話その1
長崎に近づき町や山みが見えてきました

らび「あー。たんぼばっかり・・」

同伴セイ子「たんぼじゃなくて、畑なんじゃないの?」

らび(>_<)

どーもレベルの低い会話ですみません(+_+)
THE MON 福江島レポート 6 ジム・ロス  16時55分41秒

T目撃情報が入りました。

福江島に向かう前から宣言していた例の定食屋に入って焼き肉定食
をオーダーした模様です。

しっかりスタミナを付けておく作戦でしょうか?単なる食いしん坊
でしょうか?しかし、心身ともに絶好調のようです。
あとは日曜にトラブルがアクシデントが無いことを祈ります。
福江上陸  らび  18時38分39秒

予定より早く福江に着きました
モン様だけでなく、美人コンビのあんるみさん&みみさんのお迎えがあり感激しました

五時ごろ あかんたれす様推薦の「うま亭」で夕飯を食べました
うま亭には手首に緑のベルトをした選手のみなさんがたくさん来てました

今夜のモンさまは八時就寝
明日は三時起床だそうで早めに寝かしてあげてくださいませ
THE MON 福江島レポート 7 投稿者:ジム・ロス  投稿日: 5月22日(土)19時00分0秒

らびさんとそのお母様のお二人が島に到着し、THE MON と合流したもようです。
一緒に食事をとった時、THE MON 曰く、
「なによりも心強い味方が着いた感じだ。あとは精一杯やるのみだ。」
とのコメントでした。