IRONMONの今日の一言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/17 ブログへ移行!
2005/06/15 男の料理
2005/06/12 ととのった
2005/06/11 ひさしぶりに
2005/06/10 突然だが 2

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/21(月) 焼肉
昨日のハードトレーニング、PRIDE観戦、そして寝酒の泡盛の
3段攻撃ですっかり疲労がでてます。
精細を欠きました。
PRIDEはともかく、泡盛はよくないね。。。
やはり強化練習中はひかえないとねえ

精細を欠きながらも仕事というのは山積になっていて、
結構責任ある立場でやっているぼくは、自分の机で落ち着いて作業が
できません。すぐ打合せにいったり、相談したりしています。
こうなると作業のスピードと集中力というのがとても大切になりますね

これはトライアスロンでもそうですね
スピードと集中力。後者は「メンタルタフネス」といってもいいかな。。。

さて、仕事が山積で完全に忘れていましたが、
今日は会社の採用活動の打ち上げがありました(笑)

ぼくは説明会で「先輩SE」としてスピーチをしたのですが、
まあひどいスピーチでしたねえ^_^;
こんなに多くの人前で話すのが難しいもんかと思いました
いい勉強にはなったのですが、果たして自分のスピーチで
感銘をうけて入社を決めた人が何人いるのか疑問です。

今日の打ち上げは銀座の焼肉食べ放題でした
そこそこいいお値段でしたが、とてもおいしかったです
しかしBEERをたくさん飲んでしまい、また内臓をいためつけてしまった〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.