IRONMONの今日の一言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/17 ブログへ移行!
2005/06/15 男の料理
2005/06/12 ととのった
2005/06/11 ひさしぶりに
2005/06/10 突然だが 2

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/27(日) 横田ストライダース
横田駅伝

今日は横田ストライダーズ駅伝に参加
1区5kmを担当

朝6時に池袋に集合
池袋⇒新宿⇒立川⇒牛浜 約1時間で到着
7時半 牛浜駅に集合だったのでかなり余裕だった

コーラを飲んで気分をリフレッシュ
牛浜駅から横田基地に移動して、場所を陣取りタープを張る。
今日はうまくいった(以前失敗して、蚊帳みたいになったのだ)

駅伝のスタートは10時半なのでかなり余裕がある。
(今回は5kmの部に出る友人がいたので、早めに入ったのだ。)

準備をゆっくりおこなって、友人を見送ってしばらくまったり。
来週の友人の結婚式でやる出し物を練習して、時間が9時50分頃になった。

ちかくに400mトラックがあるので、10周アップ。
最初はものすごく体が重かった。けど1周ごとに体が軽くなった。
最後の1周は流し走。これで準備完了。

スタート位置は最前列より10列以上後ろ
ちょっと遅かったか?もうちょっと早めにくるべきだった。
スタート前はちかくに友人たちがいたのでぺちゃくちゃ雑談。
そうこうしているうちに1分前、30秒前、10秒前、スタート

スタートして、右端のほうから抜こうとしたら、さらにぼくの右から
無理やりパスしようとした人がいて、あやうくぶつかってこけそうに
なった。あぶないあぶない。。。さて、結果はこちら

3分25秒
3分29秒
3分29秒
3分39秒
3分49秒
17分51秒

3km以降、だんだん落ちた。
キロ3分半のペースが維持できなかった。。。まだまだ弱い

終わった後はたのしみにしていた、ホットドッグとハンバーガーを
ゆっくり楽しみました。あとはコーラ。。。最高

一旦帰宅後、セントラルでウェットスーツに着方、脱ぎ方を
WRのメンバー、みぽ、きょん、なかじに指導。
その後チロも加わっていっしょにスイム練習。
やっぱりウェット着ると速く泳げるんだな〜と実感。
でも疲れがあったのか、すぐSOLD OUTした。

今日は打ち上げにも参加せず、21時に就寝でした。
おやすみんみんぜみ。。。ZZZ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.