IRONMONの今日の一言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/17 ブログへ移行!
2005/06/15 男の料理
2005/06/12 ととのった
2005/06/11 ひさしぶりに
2005/06/10 突然だが 2

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/03(木) 外食
今朝の寝起きは最悪だった
妙に体が重いし、二度寝して気がついたら9時だった
かなり慌てた。昨晩、泡盛の水割りを2杯のんだのがいけなかったのかな
おつまみは何もたべてなかったのだが。。。

シャワーを浴びて、着替えて、電車にのり、イスに座ったとたんに爆睡
そして、オフィスにつくまえに猛烈な腹痛が。。。
昨日食べたエスニックチャーハンが原因のようだ
以前だったら食べても全然平気だったところをみると、
内臓へのダメージがまだのこっている(もしくはこれからきた)
のかもしれない。

IRONMANおわってからずっと宴が続いていたのもよくないね。。。
仕事の方はそこそこ。でもやってる作業が単純作業にちかい。
試験なので、結構あきる。集中してやらないとね。。。

明日の晩は部署の新人歓迎会。土曜は会社全体の新人歓迎会
宴会がつづくなあ^_^;;;;;;;;;;;;;;;

今日の晩御飯は何にしようかな。。。
八重洲地下街のカレーが、今日大安売りの日だしなあ
松屋でもいいなあ マックもいいなあ

八重洲と市ヶ谷は、どっちもいい環境だけど、
個人的にいえば、外食関係は市ヶ谷の方がすきだなあ
晩御飯のレパートリーは市ヶ谷の方が多い
八重洲は晩御飯、最近「おはち」ばかりで正直あきた
量がたらんし、かといって値段が安いわけじゃない。
先輩、そこにしかいかないんだよなあ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.