IRONMONの今日の一言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/17 ブログへ移行!
2005/06/15 男の料理
2005/06/12 ととのった
2005/06/11 ひさしぶりに
2005/06/10 突然だが 2

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/19(月) まとめて更新
すっかり更新があいてしまって申し訳ありません
おにぎりの反響が意外にすくなくて残念

この3連休はトレーニングもプライベートも充実していました
休みではなかったのですが、金曜の夜、そして土曜の夜に
WWEの日本公演を2日連続でみにいきました

はっきりいって金曜はつまらなかったけど、
その後の飲み会がたのしかった
WWEのモバイルサイトでコラムを書いている方、
ケインの大ファンでおっかけをしまくっている方、
久しぶりに会った友人
ビールが思ったより進んでしまい、終電をのがした
池袋まではかろうじて帰れたが、ここから歩きか〜とおもったら
最近は深夜バスが走っているらしい。利用させてもらった

土曜は炎天下の中2時間走をやった。約25kmはしった。
最後はバテてしまい、歩いて帰った。飲みすぎはよくない、と実感。

日曜は朝から大井埠頭で練習会
バイク100km、ラン約8kmだ
疲労がたまっていたせいか、体の中がよどんだ感じがして
調子はいまいちだった。5,6周目くらいで先頭からチギれてしまった
単独走行が続いたが、集中力をたもって、コンスタントに踏むことを意識した。
ランも集中した。最後に友人とゴールスプリントをやったら、右のハムがつった。
「も〜!!うお〜!!!」
練習でひさしぶりにほえた。情けないの〜
練習後に友人と噴水で水浴び。これはクセになりそうだ。気持ちよすぎる

月曜は完全OFFにした
といってもセントラルにいって軽いほぐしと、スイムはやった
それ以外はほとんど寝ていた

これだけたくさん眠れた週末はひさしぶりだった
今週はいい練習ができそう。練習、栄養、休養ってほんと大事やね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.