IRONMONの今日の一言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/17 ブログへ移行!
2005/06/15 男の料理
2005/06/12 ととのった
2005/06/11 ひさしぶりに
2005/06/10 突然だが 2

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/30(土) 気合だ
実は風邪をひいた
ノドが痛く、たぶん熱もあっただろう
けど昨日は気合でバイクのった。ランもかるくやった。
バイクは物見山周回サボったけど、平地ではペースを刻んだ。
体調がわるくてもある程度乗れるのは、自力がついたのかもしれない。
がんばって体調を100%にもどして現地にはいろう。
最後は気合だ、気持ちだ。

2005/04/28(木) Finally
Finally,my brother and sister has come back to JAPAN!!!!!!

2005/04/26(火) 絶対ゆるさない
MASAさんの参戦記を読んであらためて実感したことがある。

ドラフターは最低だ。絶対ゆるさない。

もしIRONMAN JAPANでオレの後ろについたやつがいたら

容赦なく怒鳴り散らす。それがたとえ仲の良い友人でもだ。

オレは練習でも人の後ろにつくのはそんなに好きじゃない。

絶対前に出ようとする。それが何よりも強くなる手段だと考えてるから。

ドラフティングまでしてHAWAIIとるなら、正々堂々勝負してつぶれたほうがはるかにマシだ。

2005/04/25(月) 昨日のスイムの話
昨日のスイムの話

今日はコース独り占めで、コーチ&タイムキーパー付だった。
30分という短い時間だったが、しっかりおよげた。
ウェットを着たときと着ないときのタイム設定を変えることにした。

本番、ちゃんとおよげるといいなあ

2005/04/23(土) 強烈
今朝、朝練やってきた
たろさん、すぎけん兄貴が前に出たときの牽引は強烈だった
どう考えてもおかしいよ、そのスピード。
圧倒的なパワー差を感じる。

2005/04/20(水) リンゴは好きかい?
ランス「ヨハン、リンゴは好きかい?」

ヨハン「ああ、好きだがどうした?」

ランス「やったぜ!!!!!!!!!」

2005/04/16(土) 竹之内豊
竹之内豊ってかっこいい ずるい

今日は
昼「かどや」のから揚げ定食ごはん大盛
夜「ビリーザキッド」のジャンボハンバーグごはん大盛

まじでうまかった。

2005/04/15(金) たりていません
すいません

栄養がたりていません

だれかぼくの家に料理をつくりにきてください

御礼に肩、腰、脚のマッサージしてあげます

幼少のころから親のマッサージをやっていたので

マッサージは得意です。

繰り返します。

栄養がたりていません。

2005/04/14(木) すげえ
カナダに留学中の弟がほとんど準備していなかったにも
かかわらずTOEICで好成績をマークした
マジですごいとおもう

2005/04/13(水) 発見だ
また発見だ。地元のグルメ。

まあB級なんだが、たっぷりのボリュームとほどよい値段設定がきにいった

営業時間も遅くまでやってていい。

2005/04/10(日) ペダリング解析
今日はコンピュトレーナーによるペダリング解析をやってきた

なかなかたのしかった

解析によると、左右の荷重バランスはほとんど均等

ただ、上死点から力がかかるのではなく、2時〜3時あたりから最大パワーがかかる、やや偏ったペダリングのようだ

まあ前のりだから仕方ないよな

2005/04/06(水) いい夢
昨日、今日の話じゃないが、すごくいい夢をみた。
自分が今一番夢見ている瞬間の夢だ。
思わず起きてしまった。その夢が正夢になるといいな。
いや、正夢にできるとおもう。可能な数字だったから。

2005/04/05(火) 休足のはずが
きょうは休足のはずが、ちこくしそうだったからバイク通勤に
残念。。。
トレーニングは予定通りswimのみ。
やはり疲れてくるとフォームが。気をつけねば

2005/04/04(月) すげえ
すげえねた
22時半にねておきたの7時 8時間半睡眠だ
途中目がさめたけどよくねた、という感じがした
くわえて昼飯くったあとも昼寝した

落差がはげしいなあおれって

2005/04/03(日) どうやら
今日はVEの練習会だった。
往復ともに向かい風で、また蓄積疲労を感じた。
それでもなんとかまとめたつもりだが。。。

どうやらぼくは自分で思っている以上に疲れて見えるようだ。
その結果、本番では本調子がでない。
ショートならまだしも、ロングは上記の調子、疲労というのは
大きなブレーキになる。

練習量を落とす決心をした。

2005/04/02(土) ややもどった
今朝も朝練をした。
昨日よりかはまだましだったが、疲労を感じた。

その後出勤。今日は入学式&ガイダンスがある。
ガイダンスでは、新入生の前で奨学金の説明をした。
うまく伝わったかな?人の前で話すのは決して得意じゃないが、
キライではない。もっと上手になりたいな。

夜はメトロポリタンプラザの8Fにある「はーべすと」という
食べ放題にいった。超ヘルシーな食物ばかりで大満足!

2005/04/01(金) 4月1日
今朝はすぎけん兄貴と朝練をやった
起きた瞬間、今日はダメな日だとさとった。
気持ちも体ものっていなかった。案の定往路はボロボロだった。
復路はすぎけん兄貴にリズムをつくってもらったから、
なんとかなったけど

さて、そんなダルダルな中出勤したら、新人で街があふれかえってた
電車のホームでは真新しいスーツをきた、どこかの会社の新入社員。
緊張の面持ちだった。

職場の駅を降りると、新入生と父母の方々であふれかえっていた。
みんないい顔している。そんなのをみてたら自然に元気がでてきた。
キャンパスの中はサークルの新歓活動でお祭り騒ぎだ。

そんなんだったから仕事は昨日とはうってかわって好調。
比較的はやくあがれた。

終業後は皇居にいった。4周20kmペース走をおこなった。
ペースはキロ4分半を維持できた。1ラップごとの誤差は10秒〜20秒で
おさまっていた。4周目、朝練の疲れなどで結構脚がつらかったが
リズムを崩さず走りとおせたのは大きい。HRは高くなったが、
AT以内でおさまっていたから、十分エアロビックだっただろう。

本番までがんばるぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.