IRONMONの今日の一言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/17 ブログへ移行!
2005/06/15 男の料理
2005/06/12 ととのった
2005/06/11 ひさしぶりに
2005/06/10 突然だが 2

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/30(月) 弟からのメッセージ
先日、長崎の五島列島のほうに兄の応援にいってきた。

朝、7時からのレースでゴールしたのは夕方5時半くらい。

素人の俺からみても、滅茶苦茶カコクなレースだったなぁ。

海で兄貴がバイクに乗るのを見送ってから、

途中のポイントで兄貴をみるたび、どんどん疲労していってくのが、目にみてわかるのね。

最後のマラソン8キロ地点のところでは、

坂の上りきったところだったかともあり、

兄貴はボロボロだった。

ゴール地点のところで兄貴が満面の笑顔で現れたときには、

おもわず涙がでそうになった。

すごいよ、おにいちゃん。

おれは、感動したよ。

兄貴は、決してスポーツは得意なほうではなかったってのが、

俺のイメージだった。

バスケに関しては、たぶん俺のほうがうまかったと思うな。

たぶんね。

ここ1年くらいで、兄貴の体は人生の中で一番といっていいほど、充実してる体になってると思う。

無駄な肉とかないもん。

顔とか傍から見たらげっそりだもんね。

ここ2年くらいで、おれら兄弟の体格は逆転したね。

おれは、いま人生で一番うんこちゃんみたいな体系だ。

情けないなー。

俺も、もう一度、鍛えることにしたよ。

兄貴には負けてらんからね。

あともちろん弟にもね。

とにかく、今回のレースでの兄貴のがんばりには、心を訴えられたな。

おにいちゃん、おつかれさまでした。

これからもがんばってな。

弟として、応援してるから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.