おもひで
つれづれなるままに・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/04 さよなら
2006/04/01 鬼武者1
2006/03/14
2006/03/10 あばばばばば
2006/03/09 速報

直接移動: 20065 4 3 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月 

2004/11/01(月) 定期戦
明日は定期戦があります。定期戦とは一年に二回、某高校と交流試合みたいなのをするんですが、この後期の定期戦が僕らテニス部の出番なのです。
そういえば掃除の時に担任に「itachi194はシングル??」と聞かれて「ダブルです。」と答えると、その後に横にいた団体のメンバーからもれたやつに「○○くんはどこにでるんすか??」と聞かれ、そいつが「僕は出ません」と言いそして担任は「あっ応援・・・」そこから約10秒間、異様な空気が流れました。うまく地雷を踏みましたね(笑
それで、その某高校との試合なんですが、前に何度か試合したことはあるんですけど、前回は私が骨折をしていたために出れず、どんな相手かすらわからない状況です。
まぁそれは向こうもこのitachi194の実力を知らないわけですから五分五分ですかね・・・(爆
そういえばさっきからお腹の具合がよろしくありませんね。日記をつけながらトイレとPCを往復している状態です。ほんとにお腹と涙腺だけは緩いんだから・・・。
まぁそんなこんなで適当にがんばります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.