おもひで
つれづれなるままに・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/04 さよなら
2006/04/01 鬼武者1
2006/03/14
2006/03/10 あばばばばば
2006/03/09 速報

直接移動: 20065 4 3 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月 

2004/11/11(木) 財布
部室捜索の末財布は見つかりませんでした・・・(前日の日記参照)
そんこんなで、今日は一日中いらいらしたり、ブルーだったりの繰り返しの一日でした・・・。
それで、財布がなくて、金欠なのに、学校の地震や台風の被災地への募金はきっちりしました。今日の所持金は555円だったので、55円寄付しました。でも昨日も書いたように神がいるとか、いいことをしたらいつかは報われるなんて信じていませんので気分は晴れませんでした・・・。
最近なんか授業中やたら眠いです。今のところ寝ないで何とかがんばってますが、明日ぐらいやばそうです。午後は、空腹のために眠気はほとんどありませんので、心配なのは、一時間目らへんですね。それで、なぜ空腹かと申しますと、財布紛失に伴い損失分を取り戻さなければならないため昼が抜きなのです。
今日計算してみると、財布の紛失による損害額の合計が20000ぐらいなので、約50日は抜きです。でもそれだけではなく、財布の購入やその他カードの作り直しの手間などを考えると悲惨です。
今の自分にとっては新潟の方々には悪いですけど、震災の被害より自分の問題のほうが深刻です。
こんなことを書いているとまたいらいらしてきましたのでこの辺で・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.