おもひで
つれづれなるままに・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/04 さよなら
2006/04/01 鬼武者1
2006/03/14
2006/03/10 あばばばばば
2006/03/09 速報

直接移動: 20065 4 3 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月 

2005/07/22(金) 面談
今日は、三者面談がありました。
授業等の行動などなから推測するとおそらくノイローゼか薬漬けの担任なので、志望校に某有名国立大学を書いて偏差値が10近く足りないことなど苦にせず、やんわり終わると思っていました。
   

いきなり厳しい言葉連発!!
「通知簿の物理の第二評価Cだね〜。ん〜こういう生徒は必ず試験当日受験番号を書き忘れたり、マークをずれて書いたりするんだ!!」
とか
「第二評価にCが4つ以上あると大学には100%合格しないんだ!!」
(´-`).。oO(いちご100%が愛読書のくせに偉そうに・・・(謎)
ほかにもいろいろ心に刺さる言葉を言われましたが、担任の汗の量が気になり集中して聞けませんでした・・・(´・ω・`)
まぁとりあえず寝ます*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.