おもひで
つれづれなるままに・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/04 さよなら
2006/04/01 鬼武者1
2006/03/14
2006/03/10 あばばばばば
2006/03/09 速報

直接移動: 20065 4 3 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月 

2004/08/26(木) 危機感
こんばんは↑↑itachi194です。
約2週間ぶりですか。はっきり言ってもうニューサイト作成中ということで夏休みいっぱい日記をつけるつもりはなかったんですが、某サイトさんで日記が消されたようで次は我が身が・・・・。という危機感を持って今日はがんばってます。
結構宿題が進んでます。去年の今頃は青ざめてましたが、今年は「課題の勉強しちゃおっかな?」みたいなのりです。
あとは明日なんか何がしたいのかわからないんですけど、部員で自分の大っきらいなバスケをするらしいです。
なんか人数が足りないらしく無理矢理呼ばれてしまいました。なんかこれからも定期的にするとかあほな部員どもがほざいてました。
どんどん他校はテニスの実力をつけていってる中こっちはのんきにバスケですか??おめでたいこった。
そんな甘い考えで、この激戦区を勝ち抜けると思ってんのかぼけ!!
久々に毒を入れてしまいましたか・・・。先輩に向けて以来ですかな??
そういえば、前友達とサイ○リアにいったんですよ。そこで宿題をしようと思ったらゲンスルー(HUNTER×HUNTER)に激似のやつがきまして・・・爆笑です!!あんな三角めがねどこで買ったんでだ??さらにそいつは我々にむかて「宿題すんな、ぼけ」と言ってきました。うざい。でも逆らうとボンです。
ではこのへんで・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.