おもひで
つれづれなるままに・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/04 さよなら
2006/04/01 鬼武者1
2006/03/14
2006/03/10 あばばばばば
2006/03/09 速報

直接移動: 20065 4 3 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月 

2004/10/28(木) テスト終了
友達の日記をみてTheがThrになっていることに気づいたitachi194です。
久々ですね。まず一つ謝罪があります。どうでもいいんですが、TOPの更新停止のお知らせが一ヶ月間違えてました。sorry!!
最近なんかPCの調子が最悪ですね。症状は起動するたびに5分ぐらいたつと急に切れて再起動を始めるんです。でもそれはまだましで、切れてそのままで、そこからもう電源が入らなくなったり、再起動途中でフリーズしてそのままお陀仏なんてことがおきまくるんです。リアルタイム検索してるんで、ウイルスではないかと・・・。たぶんデバイスドライブのせいかと・・・。最近新たな周辺機器を導入したのでそいつが原因ですね。今もいつ切れるかと心配で心配で・・・。
そのせいでほとんどPCをさわってなかったんで、ものすごくタイピングの速度&正確性が落ちてます。いらいらします。
ここいらでテストの点を発表しましょうかね・・・。結構tadu333に負けてるんで気が引けるんですが・・。
古文→34                    数U→80
数B→61                    地理→66
物理→35                    化学→22(人生最低点
英語Reader→49                 英文法→37です。
なんかこうやってみると落ちこぼれ君ですね。あほ丸出し。穴があれば入りたい。特に化学・・・はぁ??30,40は見慣れてるんですが、22はねぇ・・・。
こんなとこでまた残りのテストは後ほど・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.