おもひで
つれづれなるままに・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/04 さよなら
2006/04/01 鬼武者1
2006/03/14
2006/03/10 あばばばばば
2006/03/09 速報

直接移動: 20065 4 3 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月 

2004/04/05(月) 心機一転
どもどm、趣味はと聞かれて掃除とムードメイクと答えるように心がけているitachi194です。
今日おもむろに小動物の塒でyahooで検索したら、何もでませんでした。どうやら裏切られたようです。こうなったら題名変えて48%改装して、あらたに作り直したいと思います。夏休みまでには完成させたいと思います。
あと、今日もあいかわらず掃除うぃしたんですが、あとパワプロ2000開幕をしました。自分が使ったのは自ら作り上げた阪神で、あいてはパワフルの宿敵巨人です。現実のようにぼこってやろうとしました。が、1試合目は1−2で惨敗。ペナントの続きをplayしたんですが、なんと捕手がけがをしていまして、不適当な選手が捕手に・・・。けっかパスボールの嵐。その結果負けたといっても過言じゃない。
2試合目は3−1で快勝!!あのだめ押しのスクイズが利きましたね!!もちろん自分(3番)のHRもきいたんですけどね♪
てなかんじの宿題はあきらめモードのitachi194でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.