おもひで
つれづれなるままに・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/04 さよなら
2006/04/01 鬼武者1
2006/03/14
2006/03/10 あばばばばば
2006/03/09 速報

直接移動: 20065 4 3 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月 

2004/03/06(土) のらのらのらのらのら
どもども昨日は知らない間に寝てしまって、気づいたら次の日だったitachi194です。
今日は朝起きて、気分がよかったので、大掃除!!
かなりがんばりましたね〜。年末にいろいろ忙しくて、できなかったのですみからすみまで磨きました。
それでですね、みなさんからのご要望が非常に強かった(要望件数0件・・・)ヒストリーを追加いたしました。涙をぬぐうものを用意してからご覧ください。
最近タイピングスピードが上がってますね!!うぬぼれでしょうか。でもぜんぜんへぼいんですけどね。3key/sぐらい・・・。でも、某タイピングソフトでは3ランク上がりましたよ。前は初心者どうぜんだったんですけど・・・。(今は自称中級者)
今日は部活の前に靴を買いに行きました。tasって言うメーカーのformsってやつ。まー誰も知らないだろうけど・・・(爆
そのあとに、部活にいったら1時間もたたないうちに突然の吹雪!!今何月だよ!!凍死するかと思いました。明日もまた一段と冷えるようですね!!皆さん風邪などひかないように気をつけてください(偽善者)
そして、前に1回だけやった、スケボーなんですが今日もまた挑戦しました。あれなんでみんなデッキが簡単に浮くんでしょうね?僕はいつも、デッキが吹っ飛んで体を強打して・・・ます。また金がたまったら新しいのを買いたいな〜(今のは、拾ったおもちゃみたいなやつ・・・)
と、ま〜昨日の償いもこめて、長めに書きました。ではでは


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.