おもひで
つれづれなるままに・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/04 さよなら
2006/04/01 鬼武者1
2006/03/14
2006/03/10 あばばばばば
2006/03/09 速報

直接移動: 20065 4 3 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月 

2004/10/31(日) 無題
花鳥風月こと、itachi194です(謎
今日は部活が午前だったんですが、8:30始まりで起きたのが7:50確実に遅刻コースです(学校まで約45分)
急いで急いで急ぎまくって、なんとか8:35ぐらいに学校に到着。そしたらなんか昨日の雨の影響でコートが干潟状態でした。そして、整備をするはめに・・・。こんなことならもう少し寝坊するんでした・・・(爆
さらに乾くのをまったりして結局練習開始は10:30頃になりました。
テンションが下がるのに最高に近い条件の中で、僕の調子は最悪でした。もう自己嫌悪の固まりでした。
火曜日に定期戦たるものがありそこで去年尊敬すべき先輩方が全敗という名誉高き成績を残してくれたのでその尻ぬぐいに全勝しなければなりません。まったくいい迷惑ですよ(爆
でもこの調子では部のみなさんのおにもつ、いやガンになりそうです。
まーでも負けても1リン狩りにするまでですよw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.