おもひで
つれづれなるままに・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/04 さよなら
2006/04/01 鬼武者1
2006/03/14
2006/03/10 あばばばばば
2006/03/09 速報

直接移動: 20065 4 3 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月 

2004/12/24(金) 終業しました
いや〜前回日記で続きはまた明日とかふざけたことを書いてからはや一週間ですか。月日のたつのは早いですね。
今日でいよいよ二学期の学業が終業致しました。早かったですね。この冬休みも早く過ぎ去ってしまいそうです。なんか無駄に予定が多いです。あさってには試合があり、その後夜からは旅行に行かなければなりません。雪のない長野にいっていったい何が出来るんですか???
宿題がなんか夏休みと変わらないぐらい出ていますね。意味がわかりません。こんな量出来るわけなかとです。というわけでもう諦めて冬休みを十分に満喫致しますか??どうなんでしょう・・?

2004/12/17(金) 二人乗り
明日Y先生にしかられます。
それは、芸術鑑賞とやらに自転車の二人乗りをして行ったのがばれてしまったからです。
まず、主任に軽く怒られました。それで、たいしたことなかったな〜なんて思いながら席に着くといきなり担任のYが現れてちょっと注意されて後でまた続きを・・・みたいなことを言われてその場は終わりました。
そして芸術鑑賞が終了してY先生のことを無視して帰宅しようとしました。すると電車で電話が・・・!!そして携帯をみると登録されていない番号がこれはまちがいなくYだ!!とりあえず出ないで様子を見ました。そして切れてから呼び出し時間をみるとなんと64秒!!なんという執念深さ!!
そのときは友達と笑いながら携帯をドライブモードにして様子を見ていたんですが、帰ってからY先生に電話をしたら、なんか口調がキレてる〜!!
itachi194:「itachi194です。」
Y:「おぉ〜itachi194か〜!!(声最大)俺終わったら待っとけっていったよな〜!!」
↑まちがいなく怒ってます。普段なら○○君なのに呼び捨て!!しかも自分のことを僕ではなく俺って言ってる!!さらに普段の敬語がない!!
そして
itachi194:「はい。忘れてしまって帰ってしまいました。」
Y:「そうか、ん〜まぁええわ!!itachi194、明日学校来るか?」
itachi194:「はい、午後から部活があるんで・・・」
Y「あぁ、何時ぐらいにいつも午後の部活やったら学校に着くんや」
itachi194:「12:30ぐらいです。」
Y:「そうか、よっしゃ、じゃあ明日学校に来たらグランドか職員室に来い、ええか」
itachi194:「はい、わかりました。」
Y:「じゃあそういことで、よろしく」
itachi194:「はい、今日はすいませんでした(平謝り)」
Y:「おぉ」
ガチャ、プープー・・・・。みたいな感じでした。
結局敬語は使われず、最初は緩い気分で電話したんですが最初にYの声を聞いてから一気に凍りつきました。
それから学校に行ってからの続きはまた明日・・・。
 

2004/12/16(木) 一日署長
今日はキャプテンやその他二年生の多くがテニスのプロの試合を見に行ったため、itachi194が一日キャプテンを務めることとなりました。試合が皆さん近いため、基本を中心にしました。改めて中間管理職の辛さがわかりました(謎
そういえばテストが続々と返ってきています。点自体は前回よりも良くなっているんですが、周りの点がよく、どうやら平均点が高い様子です。
明日は芸術鑑賞とやらがあり、なんか音楽を聴かないといけないみたいです。まぁゆっくりと眠ることにします。去年もあったんですが、全くどんな曲だったのか記憶にありません。首が痛くなったぐらいです覚えているのは・・・。
では日本対ドイツの観戦に行ってきます。

2004/12/15(水) 金縛り
一昨日金縛りになって興奮したitachi194です。あれは噂には聞いていたんですけど実際になるとは・・・。体験したかったことはしてみたかったんですけどね。あれは丑三つ時でした。なかなか寝付けず、とりあえず目をつぶっていて、やっと寝たかな??どうかな??ってときに、ん??これは体が動かない!!!
最初に動かそうとしたのは腕でした。これはもしかすると金縛りってやつか!!!高鳴る胸!!!よく声が出ないとか聞くな〜と思って声を出してみました。「あ」って言ったつもりが訳のわからない情けない声が出ました。一人で赤面です。でもとりあえず声は出ました。
それから動かないだけでなくどんどん体の四カ所が上から得体の知れない力によって押さえつけられる感じがしました。それは手首と背中と尻と膝です。何かいるような感じはしましたが、そんなものは基本的に信じてませんし、第一首が動かなかったので確認も出来ませんでした。
そのまますこしたってから眠りにつきました。そしたらテストの悪い夢(悪夢)にうなされました。
また経験してみたいです。金縛り。癖になりますよ。なんか寝るときにまた来るのかって思います。これはおすすめです(謎

2004/12/12(日) 期末考査
半月ぶりですね。テストやなんやで大変なんですよ。
そのテストは今回も期待できそうになく、ずっと前に受けた模試の結果も悪く、希望校判定もE(最悪)でしたw
そんなこんなの諦めモードから日記を書いてみました。
今年も部活でスノボーに行くんですけど、この分では自腹になりそうです。その旅行も出発日が試合と重なって最悪です。試合に集中できないYO!!
そういえば、今日座頭市をみました。座頭市と言えばダンス!!みたいな感じでそこんとこは、ふーんって感じでみたんですけど、他のシーンはなんか暴れん坊将軍とかそういう系の時代劇をみるのとそう大差ないような気がしました。やっぱりああいう系は似てしまうんでしょうか??ど・・ど・どう・・っすか?(謎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.