おもひで
つれづれなるままに・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/04 さよなら
2006/04/01 鬼武者1
2006/03/14
2006/03/10 あばばばばば
2006/03/09 速報

直接移動: 20065 4 3 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月 

2004/02/29(日) 首が・・・
首が最近こってます。で、今日も相変わらず勉強もせず、ごろごろしてました。あるとき・・・そうですねぇ〜3:00頃でしょうか突然に北斗の拳が読みたくなり、全話完読!!
さらにとまらず家にある漫画100冊完読!!いや〜この達成感はほかの何にもかえられませんな〜!!
ま〜てなとこで首が痛いのでこの辺で・・・。

2004/02/28(土) 数学
今日は数学を勉強しました〜。でもなんか意味不明・・・。
考えたら分かるんだろうけど・・・。眠くなってきて撃沈!!仕方がない、寝るか。
それでおきたらなんと5:00(PM)なめてんのか!!
テスト前のスチューデントの生活じゃないやろ!!
まさにカナシミブル− ←古っっっっ
で、仕方ないから2度寝!!(もう一回!!byさくらんぼ)
そして気づいたら7:00。なんなんだ!!
飯を食ったら8:00。めちゃめちゃいけてない今日の生活をすごした俺の目の前に映りこんできたのは「めちゃめちゃいけてる!!」だらだらとよもぎだくんについてみてしまいました。
は〜なんか寝すぎで眠い。
寝ようかな〜。
あ、あと先生紹介も追加しました〜〜。みてね!!
これで、大体そろえようと思ったものはそろったかな?
ま〜このHPのバナーやチャットはまだなんですけどね・・・w

2004/02/27(金) テスト前
今日はテスト前なので8:00に起きようと思ってました

二度寝をしてしまい気づけば3:00!!!なんか戦意喪失して
結局今日は、机に上のものの配置が変わりませんでした(汗
このままではまたテスト明けに、親からいやみをたらたらと言われそうです・・・(涙
さらにいやみを言われても、
     俺には言葉が見つからん・・・(世紀末救世主ケンシロウ)
あ、それと今日リンク集作りました。でもまだ「なくてもいいじゃん」レベルなんですけどねw
             

2004/02/26(木) うほっ
昨日は一回も来てないんすけど、カウンターを見ると初の2桁!!
すげーやっぶぇ!やっぶぇ(謎
今日は友達が髪を切ってました。前はもさもさしてて、はっきりいってきもい。不潔。
でも今日はさっぱり。よく見るとなにやら切り残しのような長い髪をピッコロの触覚のような場所にハケーン!!
お前はいつからナメック星人の仲間入りをしたんだ!!
お前なんて俺の前では
       ただの肉の塊にすぎん(世紀末救世主ケンシロウ)

2004/02/24(火) 掃除
よばれてとびでてじゃっじゃじゃーん!!どもitachi194death!!
今日はテスト前なのに2時間かけて部屋の掃除をしてしまいました!!いやぁ〜きもちいな!!これお勧め!!なんかテンションもあがっちゃいますねw
でも、ちゃんとお仕事であるお勉強もしましたYO!!英文法なんすけどね、カリカリやりました。
で、さて答え合わせと思ったら・・・なんと答えがない・・・そういえば前になくしたような・・・。何たる悲劇!!しょうがない明日かりよう!!
やっぱりなれないことは、するもんじゃないですね!!皆さんも気をつけてくださいm(__)m

2004/02/23(月) 無題
いやぁ〜寒いですね!昨日と比べるとかなりやばい。きのうは蒸し暑かったモンね。で、今日はうれしいことがありますた。それは、古文の先生のシンタロがやる気がなく(もとからやる気33,3lぐらい)授業の半分ぐらいが自習♪さらに明日も自習♪そして明日に至っては来ないと断言!!1!
ナイスシンタロ!!LOVEシンタロ!!
それと、今日とうとう悩みに悩んで買う靴を決めました。なにかわ買ってからの秘密death!!
てなとこでど、どう?

2004/02/22(日) 充血中
どもどもたづ333の日記の文字色をぱくってみました!!がお!!(謎
今日は8:00に起床のつもりが10:30に起床。2度寝わしょーい!!そこからは、い○とも増刊号を見て、あまごいして・・・ました。でも午前中に雨が降ることはなく、結局部活に・・・(涙
すると先輩はほとんどサボり・・・。
そんなことだからリーグ戦負けるんだよ。ボケが!!
特にためになることはなく、3:30ぐらいに終了♪
で、そこから靴を買いに直行ムラスポへ(倒置法
あったVANSの靴!!でも友達の言っていたカモがない!!なんじゃこりゃーーーー!!!!(謎
仕方なくぶらぶら、するとツカに遭遇!!こいつ今日部活サボっていたのに・・・。そこで軽く口止めされ、またぶらぶら。
で、結局何も買わずに帰宅現在に至る・・・。

2004/02/21(土) アー暑い
アー暑い。今日は何月何日ですか!!!!!

部活をやっていると汗が滴る。うざっっ。食欲も激減ですよ!1
明日は午後から雨らしいですね。雨降ってほしいなーー。そいで靴かいたいなー。でも勉強したいなー。
はぁ・・・むなしい・・・誰も来ない・・・この日記を見てくれるのはたづ333だけか・・・欝だ・・・

2004/02/20(金) テスト一週間前
そろそろ1年間の締めくくりのテストである学年末考査があります。
勉強をしなければならないのに、なんだこの眠気・・・。そしてたづ333も追い討ちをかけるようにこの時期にアニメを貸してくれる。
わざとか・・・。殺すか・・・。

2004/02/19(木) にや
今日は昨日書いたように餓鬼と遊んでやりました。
すごくか弱い。一発で殺せそうなぐらい・・・。ふにゃふにゃw
まー楽しかったていえばまー並みぐらい(謎
そういえば、吉野家の牛丼一時停止ですね。あー「大盛り、ネギだく、玉」の夢も一時停止ですか・・・。だるいな〜
明日は授業で書道があるんですYO。その先生が、なんともいえない。あえて一言で表すと、「っー」みたいな(謎
まー発音も出来ないぐらいかなりきているってことですよ。
とりあえずあと1日なんでがんばりますy

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.