おもひで
つれづれなるままに・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/04 さよなら
2006/04/01 鬼武者1
2006/03/14
2006/03/10 あばばばばば
2006/03/09 速報

直接移動: 20065 4 3 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月 

2004/03/30(火) 痴漢
今日は災難続きのitachi194です。
いや〜春休みもそこそこ経過しているのに、宿題はそこそこ進んでくれませんね〜(爆裂
今日は部活は午前だったんですが、なんと寝坊をしてしまいました!!一生の不覚!!まー状況(言い訳)を説明していきましょう!!
まず、朝4:30腹痛で起床5:00に回復!!本来7;00過ぎぐらいの電車に乗っているので、まだまだ時間があります。でも2度寝は起きれない確率が自分の場合高いのでそのままTVをみて時間をつぶすことに・・・。おー野球がどうこういってるな!!そして・・・・・・・・きがえて、身支度整えて出発!!そしていつもの駅であにと合流!!きのうの買い物の話に花を咲かせてそして時は流れ学校に到着!!するとキャプテンの姿がコートに。そして「itachi194実力をみしてくれ!!」といわれた瞬間雨がそして帰ることに・・・。
そしてふと気づくと自分が家に・・・。2分ぐらい理解できずにぼーぜんとしていると目に飛び込んできたTVの時計!!(倒置法)
なんと9:00!!夢かよ!!(三村)
そして外を見ると雨が・・・降ってない
そして半泣きで着替えて走って電車に飛び乗ると3駅ぐらい通過したところで雨がそしてさらに3駅行ったところでUたーん!!無理と判断しました。もう最悪です。自己嫌悪で死にそうです。
後で聞くとなんか母は一度itachi194を起こしたそうですが、「今日は雨やからなくなる」とかほざいていたそうです。
そして午後になり、一春だけの塾の時間に。残るは2回。なんかそこの英語の先生はやたらしゃべりかけてくるんです。一度挨拶を無視ったら鉄槌をくらわされました。そして今日はなんと電車で遭遇・・・気まずい。なんかにやにやしてこっちみてる。
    も、もうみてられません   (EVAの変な女)
さらに授業中にはほかにもたくさん席が空いているのにわざわざitachi194の横の席に来てにやつきながら「疲れるなー年かなー」とかいってbody touch!!「いやーち、痴漢!!」しかも今日は三回もそれがありました。
「も、もうお嫁にいけない・・・」(謎
てなかんじのなにもいいことない一日でしたv

2004/03/29(月) 買い物
トイレに行くときにレコーディングに行ってきますって言っているitachi194です。(おトイレ、音入れ)(謎
今日はだるーい部活の後に勉強をしにサイゼ○アにいきました。メンバーはあにとツカです。結構はかどりませんでした(ぇ
その後、靴を買いに行きましたが、サイズがありませんでした・・・。無駄に足ばっかりでかくなりやがって!!!>もっと背が伸びればいいのに・・・。今はまだましなんですが、前はもっと身長が低くてかなりアンバランスでした。
そのあとにふらふらまわって、ちょこちょこ買いました。
かっちり金を使い果たしました。また節約で金をためなければ・・・。
あと、今日このHPのTOPにマウスストーカーをつけようかななんて思いましたが7割に人がウザいと感じると思ったので今日のところはやめました。でも個人的には結構好きなのでそのうちつけたいと思います。
たづ333さんがHPの改装をするらしいので、ずーっといろいろな面でぱくってき・・・手本にしてきたのでやはり自分も改装しようかと考え込んでいます。
では明日の雨を祈りつつきょうはこの辺で・・・。

2004/03/28(日) 無題
引きこもり生活から、今日久々に部活のために外にでたitachi194です。
ほんとーに暑いですね。もう夏じゃん。マジで。部活していたら悲しくなるくらい暑かったです。
そうそう今日なんと大事にしていた植物がひとつ枯れました。まーでも一番大事なやつがあってそいつは福兎耳(ふくとじ)っていうんですけど、それ以外はおまけなんでどうでもいいっていえばどうでもいいんですけど・・・。まーでもなんかかなしいな。
なんかネタがないのでこの辺で・・・

2004/03/27(土) 楽天杯
おいーっす。長さんが亡くなって、失意のどん底にいるitachi194です。
前の日記で書いた楽天杯が行われました。結果はなんとブロックでベスト8に入っちゃいました。いや〜ブロックの運がよかった!!
順番にお話いたしましょう。まずは一回戦ですが、なんか色白の奴が相手でした。結果6−4。一回戦だから弱いだろうと油断していたら結構危なかったです。その相手なんですが、ブロックに友達がいるみたいでずっとそいつと一緒にうろうろしてました。さらになんとその友達のほうは彼女連れてきてました。
でも2回戦で自分の先輩(キャプテン)に負けてましたけどね(笑
それで、2回戦なんですが、なんか第2シードのやつで結構打ち込んできた。でもひたすらに返すことだけを意識して、馬鹿みたいな10mロブみたいなのを打ちまくってたら相手はチャンスボールをミスったりして、いらついてる♪ここだと軽く挑発くさい言葉でさらに相手をあおることに・・・。するとなんと6−4でまた勝ってしまいました。やっぱりテニスはメンタルですね。
その次の試合は、2回戦の相手より弱くなんなく快勝!!
その次の人はたこ焼きみたいな人でした。結構強いな、と思い積極的に強打!!「うりゃ〜」・・・アウト。「ふんっ」・・ネット。などで撃沈。まー所詮この程度ですよ自分なんて・・・(涙
まーでも今までで一番いい結果が残せて満足です。先輩の評価も上がったし・・・。
また練習がんばって次の大会こそは、本戦に上がるぞ〜

2004/03/24(水) 久々
どもどm!!久々登場のitachi194です。
最近は忙しくてやばかったので、日記を書くことだけでなく、ここにくることすら出来なくなってました。だから、今日は早めに書きたいと思います。
明日は楽天杯というテニスの大会があります。なんとしても勝って先輩などを認めさせてやりたいですね。でも、とりあえず明日は雨で延期になってもらいたいところですね。
決して逃げ腰になってるわけじゃなくて、最近はずっと雨とかそんなんで練習が出来なかったんですよ・・・。
まーでも自分の場合余裕なんですけどね・・・はぁ(欝
そういえば、昨日で高校1年生が終わりました。短かったな〜。いろいろありましたが総合的には吉ですかね。来年はなんかクラスに恵まれない気がします・・・。
そして春休みに突入して一層宿題がやばくなってまいりました。英語とか量多すぎ・・。量より質でしょう。さらに、物理なんか体重計もってエレベーターに乗ってなんかいろいろ調べろとかいうんですよ。どうせ周りの人から白い目で見られるんだろうな。
   ボクだって好きで○○○に乗ってるわけじゃないんだ・・。(アムロ・レイ)
まーでも新学年そうそう宿題が出来てないとかへぼいので、とりあえずできるだけのことはします

2004/03/21(日) 眠い
眠いです。今日はやっと散髪にいってきました。すっきりしたな〜!!
またまた掃除をしました。きれいになった。やっと終業式がちかづいてきました。そのこととかでクラスで打ち上げというくだらない行事があるんです。つかれるし金はかかるし・・・。それなりに面白かったりもするんですけどね。

2004/03/20(土) すいません
きょうは皆様に謝罪をしたいと思います。それは、最近忙しくて、眠たいので、ぜんぜんHPのことに関わっていません。
日記もおろそかになることがたびたびあると思いますが、どうぞ末永くよろしくお願いします。
やっぱり管理人がこうだと人もぜんぜんこないですな〜

2004/03/18(木) 散発
こんばんはNARUTO第11巻でなぜナルトがガアラを病院で殴れたのかがわからないitachi194です。
今日は散髪にいこうと思ってたんですが、いつも切ってもらってる人が休みだったんでやめました。やっぱりいつもの人じゃないと説明が面倒だし・・・。
それと、今日は冬休みの宿題の確認をしました。いやーやっぱり多いな〜。今日は確認しただけなのでそれで片付けました。
それで、明日は本来なら金曜でコートが使えない日なんですが、なんかコートをかねだしてまで借りるとかほざき出した、偽善者のキャプテンのせいでありになりそうです・・・(涙)
あ、決してやる気がないわけじゃないんですよ。ただ・・・。
はぁ〜

2004/03/17(水) はぁ
どもどm最近175Rの新曲のGLORY DAYSの歌詞よりも歌っているほうがGLORYが一回多いことが気になって夜も眠れない、カワユイitachi194です(爆死)
今日は汗をかいたので部屋中ファブリーズをかけました。いやーファブリーズってしおいっすね!!
最近髪が伸びてきました。うざい。朝起きたらもさもさやし、髪乾かすのには時間がかかるし・・・。明日ずばっといきますよ!
それで、今日の部活の鬱憤を晴らしたいんですが、まずは状況から説明しましょう!!
今日は午後の練習で3:30〜ずっと試合を回していったんですが、そこでなかなか番が回らずにずーっとまってたんです。もう2回した奴とかもいるのに・・・。それでようやく番が回ってきたんです。
それで調子の悪い僕はとりあえずロブで逃げるテニスをしてたんです(ダブルス)
それで試合はもつれて2−2〜の1セットの試合をしてたんですが、5−5になったんです。この時点で勝負はどちらかが2ゲーム連取するか、6−6になってタイブレークになるかのどちらかだったんですが、僕らがとられて6−5になりました。ここでなぜか試合が終わりました。
それはどうやらすでに一試合しているしま&オグとてっちゃん&ガリバーがしあいをしようとしているらしく。それで試合の長引いている僕らの試合を打ち切ったんです。
これをどうおもいますか?これまでにしまのほうは一試合。てっちゃんのほうにいたっては2試合消化しているんです。
それに余談なんですが、今日の練習でてっちゃんペアは球出しが嫌なばっかりに、2人で切れてもないガットを張りに逃げたんですよ。信じられますか?
それで、話は戻ってきちんと
「「お前らふざけんなや!!こっちは試合できないのを文句も言わず待ってたのにおまえらはなんやねん!!1試合ぐらい最後までやらせろや!!」というとなんとしまは逆切れ!!(いつものこと・・・)
それでその後はそいつらはのいて試合を続行したんですが、あきらかにぶつぶつ言っている様子。さらに試合について文句まで言い出した
「なんやあのロブ合戦。お前コース甘いねん」などという暴言!!まーそこは黙っていたんですが・・・。
そのあとそういっている奴らの試合はさぞハイレベルな試合をするのかとおもっていたらダブルフォルト、リターンミス、馬鹿打ちのオンパレード!!お上手なこって・・・
てな感じです。みなさんも僕たちみたいに仲良くしましょうね

2004/03/16(火) うほっ
最近コンビニで立ち読みをしすぎて、店員から挨拶をされなくなった長井秀・・・itachi194です。
今日は母上の買い物についていかされて、ついでにそこでランチもとりました。そこで食べたのが、干しえびとズッキーニのぺペロンチーノとなんちゃらピッツアです。別に特別な感想もなく食し終えたとき、ふとぺペロンチーノのところに唐辛子とハーブがあるのをハケ−ン♪
ハーブを食すと臭っっっこんなものをケンタッキーの鶏は食わされているのか・・・。かわいそうに。
気をとりなおして・・・唐辛子はまー・・・・・辛っっっ耐え切れず直下型ボム!!ってほどではなく吐き出した。
辛すぎる・・・。舌が痛い。ちぎれる・・・。汗が止まらない。

  ひでぶっ!!   (北斗の拳の雑魚)
後は、またまたまた部屋を掃除しました。
そこで春休みの宿題を見つけました。なんじゃこりゃー!!確かに夢の中では終わらせたのに・・・白紙!!
こんなもん終わるかボケ!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.