おもひで
つれづれなるままに・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/04 さよなら
2006/04/01 鬼武者1
2006/03/14
2006/03/10 あばばばばば
2006/03/09 速報

直接移動: 20065 4 3 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月 

2004/03/07(日) ミミズ
今日も昨日に、引き続き、大雪!!相変わらず寒いですね!!明日は球技大会なんで晴れるといいな!!
それで、その球技大会なんですけど、登校するといきなり始まるんですけどね、まだチームが決まってない!!まー僕がどのチームに入っても足手まといなんですけどね!!いや、ぎりぎりいてもいなくても・・・程度かもしれません(爆)
まーなんせ挙動不審なんで、ボールがきたら、あわてふためくんですけどねw
あー、一応小学校6年間サッカーしてたんですけどね。そこで学んだことは、リフティング!!いまでもうまくいけば100ぐらいはいけますよ(自慢)
ほかには・・・ていうか4年間ぐらいずっとディフェンダーだったんです。それもセンター。たまにスイーパー。そのせいで6年間合計得点6点。あのポジションだけは今でも思い出すと震えが止まりません。点が入るとキーパーにせめられ、味方が攻めていると暇!!ほかのDFの両サイドは、雑魚なんで、かなりの責任がかかるんです。なんせ僕の所属チームは、人数が少なくて9人ぐらいだったんです。(8人制でした)
そのせいで、両サイドは人数あわせみたいな雑魚共!!
まー今となればいい青春の1ページですよ!!とりあえず球技大会がんばります!!
話は変わって、今日の晩御飯は、狂牛病と鳥インフルエンザの影響をもろに受けたような魚尽くし!!
刺身(甘エビ、ひらめ、マグロ)、カレイ、白身のカマ(魚の種類は不明)と後はご飯と味噌汁です。
あ、あとしんこ(イカナゴの進化前)があったんです。それでもうこの季節になると、結構でかくなってる。1匹1匹が太くもなってなんかミミズみたい!?きもいYO。なんか嫌いになりそうでした・・・。
それと、今日の雪の影響でまた部活は休みだったんですが(部活動参照)なんかうちのボケキャプテンからの、中止のメールがきたのは12:32!!それで、練習が始まるのが13:00!!さらに僕の家から学校までが約45分!!おせーんだよ!!ぼけ!!お前が家でぬくぬくしているときにこっちは、吹雪に打たれて、鼻水凍らしてたんだよ!!消えろ!!
ふーすっきりした!!
ところで、皆さんヒストリー見て泣いてくれましたか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.