おもひで
つれづれなるままに・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/04 さよなら
2006/04/01 鬼武者1
2006/03/14
2006/03/10 あばばばばば
2006/03/09 速報

直接移動: 20065 4 3 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月 

2004/04/21(水) やっさん
今日久々に来てみたらカウンターの数字が限りなく0に近くて腰を抜かしたitachi194です。
新しいクラスになりました。それからもう1ヶ月が経とうとしています。友達はあまり増えていませんが、知り合いは増えています。野球部のY君はなんか中学時代によく遊んだN君にとてもよく似ています。あとラグビー部のF君は、ちょっと話しかけづらい雰囲気を出していましたが、結構面白い人みたいです。あとラグビー部のS君もいい人のようです。そして担任のやっさんはおもしろい(?)ジョークでみんなを笑わせてくれます。そのジョークをいくつか紹介したいと思います。
1つめは放送が「失礼します」という言葉で始まったんですが、その終わりは「失礼しました」でした。その瞬間「失礼なやっちゃなー」と馬鹿でかい声で言いました。教室は自分ひとりだったので結構対応に困りました・・・。
2つめは教室掃除のときに、やっさんが「次は廊下やろうか!!」といい、廊下に行くとそこで「廊下掃除は老化現象を・・・」といいまし・・・た(寒
3つめは生徒が発表しているときにやっさんが「ペナルティーを課したらどうや?」といい、考えていると、いきなり「そういえばペナルティーというコンビがいましたね!!それを言ってみんなを笑わせてください」といい生徒が「すべれって言ってるようなモンじゃないですか」といい、するとやっさんは「いやいや、爆笑ですよ」といい、自ら大爆笑し始めました。
ってな感じです。最近は巨人の阿部選手のHR並みにばんばん出してますんでこれからも期待してください。
あ、あとこれからはやっさんのジョークも厳選して載せていきますので・・・あしからず


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.