おもひで
つれづれなるままに・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/04 さよなら
2006/04/01 鬼武者1
2006/03/14
2006/03/10 あばばばばば
2006/03/09 速報

直接移動: 20065 4 3 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月 

2004/05/29(土) 無題
な、なんとitachi194です。
今日は雨が降って部活が途中までしかできなくて途中で帰っていろいろする予定だったんですけど・・・・。パラパラしか降らなかったんで部活がallでありました。
部活の途中で頭が痛くなってテンションはがた落ちでした・・・。でも1時間ぐらいで治ってそこからテンションは戻ったんですけどね。
なんか本当にネタがないんでこのへんで失礼おば

2004/05/28(金) ボール
どーーもテニス部会計のitachi194です。
今日は金曜日ということで、部活がなかったので会計ということで、ボールを買いに行きました。4球入りのを43セット買いました。これを二つに分けてもって帰ったのですがこれが重いのなんのって・・・。会計の仕事は大変だな〜〜。次からは一年に任せるか・・・。
あと、この部活で何度も取り上げている部活での盗難問題ですが、どうやらG.Iということで解決しそうです。なんか不審な行動をわがキャプテンが目撃したみたいなんです。(キャプテンといっても偽善者ではありません)
いや〜悪いことはできませんな〜〜!!
ということでみなさんも清く正しく生きましょうね!!

2004/05/27(木) テスト終了
久々テストが終わってテストが返ってくるまでの時間をenjoyしようと思うitachi194です。
やっとテストが終わりました。これで毎日日記が書けます。
それでNEW HPですが、思ったより早くできそうです。6月中になんとかなりそうです。
というわけで、テスト明けで眠いのでこの辺で勘弁してください。

2004/05/16(日) おやすみ
どもどもコンプレックスのかたまりのitachi194です。
今日は散髪に行きました。すると嫌いな後輩がそこに・・・。しかとしてやろうしたら、なれなれしくも、話しかけてきやがった「先輩はこの辺住んでるんすか?」とか言って来た。「いや」と適当に返事すると、「わざわざ・・・」と意味深発言。ほっとけ!!
話は変わって、新しいHPもTOPが大体出来上がりました。でもまだまだ問題点などがありますので公表はまだまだ先になりそうです。
あと最近日記をちゃんと毎日かけていない中、申し訳ないのですが、これから2週間ぐらいここにはテストのためこれないと思うので、どうぞご理解ください・・・

2004/05/13(木) HP
肩こりitachi194です。
今日はHPづくりに励みました。(部活がなかったので・・・)
TOPページだけのこっているので、それの構想を練っていると、フレームをつけるか否かを悩みました。それでつけようと思ったんですが、たづ333さんのそれとかぶると、まずいので、違うのにしました。でも完成はまだまだ先になりそうです。
話はかわって、これから梅雨になりますので、雨が増えそうですね。今週と来週もほとんど雨みたいです。部活ができないですね、筋トレに励みましょう!!こういうときに何をするかがかぎなんすよってやっさんが言ってました(謎
というわけで、イメージトレーニングをしました。背筋腹筋の・・・
あと、こういうじめじめしたときは、気持ち悪い虫が発生しやすいので、いつもにまして掃除をしまくろうと思います!!

2004/05/12(水) 定期戦
最近文字の大きさを変えるのがめんどくさいと感じ、単調な文で我慢しているitachi194です。
昨日書いたとおりに今日は定期戦が、行われました。いろいろと適当にみて、最後が野球。暑い。開、閉会式並みにだるい。エラーの連発。ホントに部活か?草野球か?と、思うかんじでした。そして、その雰囲気を一掃してくれたのが、同輩の代打でした。大活躍?でした。野球がしたくなった。でした。
それで、結果的にわれわれの高校がK高校に勝ちました。どうでもいいんですがね(爆
あと、久々に今日は2日連続で日記を書いているんですが、それはそろそろ中間テストなるものがあるのでまた日記を書けなくなりそうだからです。今回も悪い結果になりますと、前の塾に入れられてしまうので必死です。
というわけで罪滅ぼしのつもりで、かきました。

2004/05/11(火) 無題
最近日記のタイトルを考えるのもだるいと思うitachi194です。
やっぱし文化祭の打ち上げは面白くなかった。のでこれ以上触れないでおきます(爆死
それで明日は定期戦があります。定期戦っていうのは春秋に行われるくだらん高校同士の意地の張り合いみたいな、しょうもない行事です。ちなみに我が硬式テニス部は秋です。去年は全敗でした。自分がいれば1勝は確実なんで今年は全敗は間逃れそうです。とりあえず・・・なんでしょうね?(謎
あと、最近パソコンをネタにしたNEWSが多いですね。2○ゃんねるでの情報公開請求の裁判や、Wi○nyの摘発及び、関係者の逮捕。まぁ健全なパソコン初心者の私には何の関係もありませんけどね(爆笑
最後に熱狂的なこのサイトの愛好家たちにGOOD NEWSです。最近カウンターの数字が丸いひが多いんですが、そのことでサイト存続の危機?とか思わないでください。今は改装中なのでこれが終わればまたちゃんと登録しなおして、サイト名も変えてがんばりたいと思います。

2004/05/09(日) 無題
どもども、前の日記でまた明日と書いてかなりの月日を経過させたitachi194です。
GWの宿題に追われて、春休み並みにまずい状況です。更に明日はなんか文化祭の打ち上げがあるみたいです。しょぼいメンバーで、しょぼい打ち上げになるんだろうなー。欝だ。
とりあえず宿題を終わらせなければならないので、今日はこの辺で・・・。あ、あと・・・まぁいいや

2004/05/01(土) 5月だG.Wだ
どもども今日きてみたら777をゲットしたitachi194です。(正確には自分はカウントされないんですけどね・・・)
きょうは文化祭でしたが、試合でした。いよいよ先輩ともお別れです。うれしいような、悲しいような・・・。今日は試合は第一シードに負けてしまいました。ここで説明をしていきたいと思います。
まず一試合目はなんか疲れました。詳しく説明をしたいのですが、疲れで無理そうです・・・。
というわけで明日・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.