おもひで
つれづれなるままに・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/04 さよなら
2006/04/01 鬼武者1
2006/03/14
2006/03/10 あばばばばば
2006/03/09 速報

直接移動: 20065 4 3 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月 

2004/06/28(月) まだまだ
見えない銃を撃ちまくるitachi194です。
いやー今日は疲れたのなんのって…放課後テスト前にもかかわらず部内戦が行なわれたわけで、シマと死闘の末楽勝でした。(謎)
それで試合をしていると尊敬すべき先輩方が写真撮影(卒アル)のためコートにやって来ました。懐かしいのなんのって…皆さんお変わりもなく元気そうでした。よかったよかった!!というわけで今日はそろそろ机に向かいます。

2004/06/27(日) 憂鬱
どもども、絶好調のitachi194ですっ。
今日は雲行きがあやしいなか部内戦が行なわれました。初戦の相手は強敵メーメー。ここの所事務的な仕事で練習をあまりできていなかったため好調でした。とにかくサーブが入らない…まあ楽勝!?でしたが。しかし予想に反して!?雨が降り出し部内戦は途中で打ち切り、そして延期という最悪のパターンに…明日からテスト前だというのに今週は放課後に試合です。次なる敵はシマです!!頑張りまくろうと思うので応援ょろしく(笑)

2004/06/25(金) お詫び
どもどもitachi194です。
最近やっとまともに日記を書いてきているんですが、また期末テストとかいう、悪夢のような出来事が近づいてきていますので、日記を書けなくなると思います。ご理解のほどをお願いします。

2004/06/24(木) 部内戦
今日は、大変でした。
久々の外周5周で疲れました。
また今週の土日に部内戦があります。もうしたくありません。あんまり最近練習もできてないし・・・。

2004/06/23(水) こだわり
どもども、掲示板がすべて使用不能になって失意の中日記も手につかなかったitachi194です。
いや〜蒸し暑いですね。これからまた梅雨っぽく雨ばっかしらしいですよ。沖縄では梅雨明けなのに・・・・。
今日も相変わらずネタがないので、自分のこだわり(これだけは譲れない!!)というやつをちょっとだけ書きたいと思います。
1,風呂の時の座るやつ(名前をド忘れしました)の位置。
2,しんにょうの書き方。
3、掃除機のかける順序。
4,目覚まし時計のSETする時間を微妙にする(5:21など)
5,テストの前の日の夜に星に祈る・・・
まだまだあるけど、とりあえず今日はこんなもんで。
それぞれの理由はまた後日・・・。

2004/06/19(土) 演奏会
なんか無性に眠いitachi194です。
今日は昨日書いたとおりに演奏会でした。キリンはがんばってました。
思ったより長かった。眠たくなったけど、よかったんじゃないですか??
なんか演奏会で疲れたので今日は早々とこの辺で・・・

2004/06/18(金) 無題
最近故障の多いitachi194です。
最近なんかか時の流れが早いです。なんかあっという間に一週間がすぎてます。
なんだかな???
それに特に何もなく時間がすぎていってます。だから日記にも困ります。
今日は暇だったので、1年の時の野外活動のアルバムをみました。なんか2年になると知ってる人も増えて楽しいものです。
なんか最近は趣味と豪語している掃除でさえやる気がない始末です。でも部屋で勉強もしてないのであまり汚れてはいないんですが・・・。
明日は友達のキリンの演奏会に行かなくてはいけない・・・じゃなくていきます。
あー楽しみだな(社交辞令
そのついでにまえに行き損ねたお買い物にいこうと思います。なんかだるいような気もして複雑な気分です。

2004/06/17(木) 魔の木曜日
こんばんは、ドッチボールで突き指をしたitachi194です。
いや〜あついですね。本当につゆなんでしょうか??雨も降らずかんかんです。
今日の授業はなんか精神的にきますね。だるいというか時間の流れが遅いというか・・・。
本当に精神崩壊を起こしそうでした。
自分にとっては13日の金曜日よりも大変です。
あと、今日は小学校の時の腐れ縁のある、Tくんとあいました。
特徴は、太っていて、Tシャツに穴が開いていて、金髪で、調子乗りです。なんかヤンキーぶってました。しかもなれなれしく
「俺のこと覚えとう??」とかいってよってくるしまつ。
くさいんだよてめえ!!覚えてるに決まってんだろ、その体型を忘れるやつがいたらみてみたいよ!!
そこでなんか適当に話したけど、もう記憶にもありません。
ほんと災難です。木曜なんて大嫌いです。

2004/06/16(水) ドッチボール
どもitachi194です。
今日はクラスでなんかドッチボールをしました。まー基本的には自分は参加してなかったんですけどね。全部外野スタートの外野終わりでした。合計で7人ぐらい倒したかな??
なんかやっぱり女子には投げにくかったんで、基本男子に当てて、後はパスですましました。でも、男子も女子もお構いなくがんばっていたのが、我がテニス部もエース夏男とへっぽこでした。二人で何がしたいんだかわからないけど、やたら張り切ってました。周りからは白い目で見られてましたけどね・・・!
あとS我くんもやたら張り切ってました。なんかこいつの発ハッスル具合に最近いらだちを覚えます。それを受け入れるクラスのももううんざりです。でそのSくんですが、もともと彼は運動全般鈍いつまり運チなので、ほっといてもかってに外野と内野をうろちょろしてました。
あとこの日記にも何度か登場しているSさんですが、やっぱり彼女もかなりご活躍されていました。剛速球をなげ、コート内を縦横無尽にかけまわっていました。どうみても男です。
そして彼女が当たるときはきまって、ボコっという生々しい音がひびきわたっていました・・・・・   

2004/06/15(火) 精神改造計画
どもども、寝不足itachi194です。
やっぱりネタがないので、今日は精神改造計画について少し書くことにします。まず、この計画を思いついたのは、自分の性格のゆがみ具合に最近自分でも嫌気がさしてきたからです。
ということで、目標の精神は
1、怒らない
2、騒がない(COOL)
3、自分の世界を所持(マイペース)(非自己中)
4、やさしい
見たいなところです。はっきり言って無理ですべ。とりあえずできるところから実行に移して生きたいと思います。ということでこれからも末永くよろしゅうに・・・・

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.