おもひで
つれづれなるままに・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/04 さよなら
2006/04/01 鬼武者1
2006/03/14
2006/03/10 あばばばばば
2006/03/09 速報

直接移動: 20065 4 3 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月 

2004/08/04(水) 久々
いやはや一ヶ月ぶりの帰ってきたitachi194です。
結局7月は投稿0ですか〜。合わせる顔がありません・・・。
でもこれにも理由があるんですよ。あれはテストがあけの今日の夜に日記でも書こうかな思っていた日曜日でした。部活の練習試合に出かけ、ダブルスの試合をした時に、あと2ポイントで勝ちという場面で相手の打球をwatch(アウトと思いボールにさわらないこと)をしたときに後ろに転倒!!ペア爆笑!!観戦していた部員は罵倒!!
そのときはねんざと思い笑い話のまま家に帰りました。
次の日は球技大会でした。サッカーだったんですが。出場!!
当然痛みはありました。でも捻挫と思ってたんででました。その前半終了間際になんと足をかけられ転倒!!もがくitachi194!!わらうスタンドにいる部員!!そしてあとの試合はすべて欠場となりました。余談ですが僕のチームは早々と負けました。
それでその日の放課後にコーラス大会の練習を抜け出し病院へ・・・。
そこでやぶ医者の口から飛び出した言葉は「おれてるね。はは♪」
itachi194「・・・・・」
そのままレントゲン室へ連れて行かれいちおう確認の撮影!!
そしてそこで骨をひっぱてもとの状態に戻すことに・・・。看護婦に散々脅されました。
「ホントに痛いよ。大人でも泣き叫んだり、失神したりするぐらいやからね!!へへ♪」
楽しそうだなてめえ!!
そして看護婦3人医者1人でitachi194に殴る蹴るの暴行!!じゃなくて処置!!最初は痛かったんですが、途中で意識がボーっとしてきて痛いのか気持ちいいのか分からない状態に・・・。
そして処置終了。何とか生還!!
そしてギブスを巻いて帰されました。
そしてそこからは試合に出れないわ、合宿にいけないわ悲惨な状態でした。
ではこのへんで・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.