おもひで
つれづれなるままに・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/04 さよなら
2006/04/01 鬼武者1
2006/03/14
2006/03/10 あばばばばば
2006/03/09 速報

直接移動: 20065 4 3 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月 

2004/09/30(木) 遠足
いよいよ今日で9月も終わりですね。そろそろ過ごしやすい季節に突入ですか??
10月の8日(?)ぐらいに遠足があります。京都に行くどす。おもしろかったとかそんなこんなはその遠足のあった日に書く(多分)としてまず、その班が盛り上がらない班なんです。
一人目・・・漫才師「笑い飯」の髪をくくってる方に髪型が似てるのであだ名は「笑い」なんか張り切ってます。大きなことは頼みませんので、これだけは守ってください。話しかけないでください。
二人目・・・幸が薄そうな顔なので「薄子」全然しゃべらなそうなので、まぁ−50点ぐらいかと思っていたら、しゃべることしゃべること・・・(汗)
大きなことは頼みませんのでこれだけは守ってください。音を出さないでください。
三人目・・・骸骨みたいな顔。肉付きがありません。汗をかくと個性的なにおいを放ちます。私服がださすぎる。よく朝に散歩しているおっさんのステテコみたいなのを華麗に着こなします。ついてこないでください。
四人目・・・しもねた大好き!!まぁ一番こいつがまとも??かな??
以上です。個性的な班でクラスでも1,2を争う恵まれた班です。別の意味で(爆)
そういえば今日はその薄子と笑い汁が両方とも休んでましたね。はりきって下見にでも行ったんでしょうか??そのまま帰ってこなかったらいいのにね・・・・(爆

2004/09/29(水) 警報
今日朝起きると豪雨でした。すかさずTVをみると予想通り・・・・・ん??警報はでてないじゃない??
この雨で出さなくて、いつ出すんですか??あぁ(怒
とりあえず、学校に行ってから警報がでることを期待しつつ登校。もうね、ぐちょ濡れですよ。スケスケですよ。
そして学校へ行くと、低俗なクラスメートが警報がでたぞ〜とほざいていました。一瞬期待しましたが、携帯で確認すると出ているのは淡路島。おまえはいつから淡路島に住んでんだよ??あぁ(怒
そのあとも雷が鳴るたび、雨が強まるたび警報を期待しますが、今ひとつ気象庁の判断がゆるい。
そうこうしているうちに一日の授業が終了。そして帰宅。すかさず台風情報をチェック!!
すると今晩に近畿地方に最接近!!明日は晴れ!!はぁ??
もう寝てやる!!

2004/09/25(土) 団体戦
23日に試合があったんですが、疲れていてにっきでかけなかったんで、今日書きます。
一試合目は6−4で苦勝。さらに内容が悪いと顧問にしかられる始末・・・。
「こんな恥ずかしい試合はするな。すべてが完璧っていうのは無理なんや。イチローもな・・くどくど・・・くどくど・・・」こんな話が10分ぐらい続きました。
二試合目は6−2で快勝。顧問もみてなかったんで、楽勝でした。
山場の三試合目。強豪のK学園でした。
試合がはじまり、いきなり1ゲームとられて顧問の下へ・・・。
「あんな、ええ練習相手おらんのや。しょうもないプレーで勝とうとするより、次につながるように一球でも多く打って練習してこい!!」っていきなり負ける気ですか??
結局2−6で負けてしまいました。
その後の顧問は
「どうやった??どこがあかんかった??なぁitachi194??どこを意識して打った??なぁitachi194??どんな作戦たてたんや??なぁitachi194??・・・??なぁitachi194??・・・・」
集中攻撃ですか???結構試合で疲れてるんで早めにしてもらいたいところ、またくどくどありがたいお言葉をいただきました。
そして帰る前の顧問の長い話があって、ほんと疲れました。

2004/09/21(火) 打ち上げ
体育祭がおわって、その打ち上げをするとかしないとか・・・。
特になにも用意とかしてないのにな・・・。なにを打ち上げるんだか・・・。
そのせいで、明日は私服で登校しなければならない始末。
ほんと参ってます。キリキリマイ×2(オレンジレンジ
さらに、今日は下校途中に突然の雨に見舞われて駅までダッシュする始末。そしてなんとか電車に乗ったらわきがの知り合いのにおいがひどい・・・。ほんと踏んだり蹴ったりにおったりです。
話は変わって・・・、木曜は楽しい楽しい祝日なんですが、その日に部活の団体戦が催されます。がんばるぞ!!
ってなとこでお休みなさい。

2004/09/19(日) 無題
最近日記を書こう書こうと思っているのにネタがないので書いていませんでしたが、やっぱりリニュも終わったことだしちゃんと書いていこうと思って今日はがんばっています。
でもないものはないんですよね(汗
今日はさっきまでいろいろな掲示板にいってテニス関係のことをみていました。はっきりいって時間の無駄に近かったですね。
いくつか参考になるサイトさんもあったんですけどね(フォロー
それではまた明日・・・・

2004/09/18(土) 完成
リニューアル完成!!itachi194です。
すっきりしたでしょう??見やすいでしょう??
てなことばかりも言ってられないので、今日の動向を書きましょう。
まず朝起きてひるまでごろついて、部活へ・・・。体育祭あけで自主連だったので、早々切り上げて、部員と元町へ・・・。
靴と帽子とベルトを買い、帰宅。
そして晩飯を食べた。鍋だった。あつかった。はきそうになるほど食べました。
そいで、寝ます(予定)
まぁ、特におもしろいこともなかったのでこの辺で・・・。

2004/09/01(水) 始業
いよいよ夏休みが終わって、2学期が始まりました。夏休みはあけましたが、まだまだ残暑は厳しいです。
そんなこんなで、久々にクラスメートにあいました。相変わらずみんなおもしろかったり、いやらしかったり、くさかったり(爆)でした。・・・・クラス替えはまだかな??
あと、何日授業に耐えていけば冬休みが来るんでしょうか??
そういえば、物理・化学のティーチャーのK島先生が眼鏡からコンタクトになってました。高校デビューでしょうか??
たぶん子供に「パパ、グローい」とかいわれて、本人なりにどこがグロいのか考えた末、眼鏡だ!!っと思ったんでしょうな。
後は特に変化もなかったんで今日はこの辺で・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.