おもひで
つれづれなるままに・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/04 さよなら
2006/04/01 鬼武者1
2006/03/14
2006/03/10 あばばばばば
2006/03/09 速報

直接移動: 20065 4 3 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月 

2005/04/26(火) 無題
なんか文化祭が近づいてきました。今日も衣装代とかいって3000円近くとられてしましました。もう生活できません。そういえば去年はほとんど文化祭の準備に参加しませんでした。今年もそうしようと思ったんですが、なんかクラスの雰囲気上無理そうです。去年よりもクラスが非協力的なんで強制参加になりそうです。いとかなし。
まぁ文化祭自体は存在のおかげで代休がつき、連休がのびるのでWELCOMEなんですけどね。
まぁそんなことを思っていた一日でした。

2005/04/25(月) 団体戦
まぁ特に今日も変わったことはないので今までの日記をサボっていたときに起こった出来事を書きます。
前に団体戦がありました。これは高校生活最後の団体戦です。結果三回戦敗退。シングルス2本ダブルス1本という少数つまりマイノリティーだったわけなんですが、見事ダブルスで試合に出場することができました。
                                  が!!
調子は最悪!!なんか信じられないようなミスが連発。しかもマッチポイントとかで回ってくるんですよ。あの緊張感!!今までに味わったことのないきんちょうでしゅ。
なんか書いていたら思い出してきたのでこの辺でやめときます。あとは勝手に想像してください。
あっそういえば自転車を買いました。これで通学も楽チンだ!!でもまだ通学許可のステッカーをもらっていないのでいつ撤去されるかとひやひやです。
それで、その自転車なんですが、折りたたみ式なんですが、まぁいたってシンプルなんです。車体はシルバー。形は折りたたみ式みたいな。可もなく不可もない感じなんです。しかし複数の友達に「ダサい」「何それ??」「げろ吐きやがった」「きたねぇ」「くさい」(フラッシュの僕の思い出参照)みたいなことを言われました。じわじわと復讐していくとしますか・・・

2005/04/24(日) 復活
今日ようやくPCが復活しました。いや〜長かった。もうねタイピングなんて今ぐちゃぐちゃですよ。
まぁそういうことなんでこれからちょくちょく更新していきたいと思います。
あと特にねたがないのでこの辺で・・・。

2005/04/19(火) 身体測定
今日は身体測定でした。授業がなくて楽だったんですが、なんかそのだるさが疲れました。
あとPCなんですが、いま修理中で1週間から10日かかるみたいです。それまで更新速度はこのままですかね??

2005/04/03(日) クラス替え
こんにちは。まだPCがなおりません。
でも、今日は部活もないので、ちょっと書いてみました。
そういえばクラス替えがありました。去年とほとんど変わってない。前もひどかったのに、もっと悪化しているという状況です。もう生(行)きたくありません。
あと、中学同じやったやつが甲子園でてましたが、今日逆転で負けていました。なんか応援に疲れました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.