おもひで
つれづれなるままに・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/04 さよなら
2006/04/01 鬼武者1
2006/03/14
2006/03/10 あばばばばば
2006/03/09 速報

直接移動: 20065 4 3 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月 

2005/06/20(月) ちょっといいかな??
どーも(。・ω・)ノ゛
最近ギャル文字にはまっているitachi194です。いや〜ギャル文字はいいですよ。あれを解読したときの喜び??あれはもう最高ですな。いつかギャル文字は日本の文化になるんじゃないですか??あれを生み出した人を尊敬しますん(謎
そういえば結構書いてませんでしたね・・・日記。なんかなかなかネタがなくてねぇ・・・。こっちも大変なんですよ。
さて、今日自転車で軽快に予備校に向かっていたらお巡りさんに止められました。まぁ一連の流れは↓↓↓
信号待ちをしていると、なんかちら見してくる黒のウインドブレーカーをきた坊主を発見!!
そのときはふつうに「なんやこいつ!!」ぐらいだったんですがそしたらその坊主が
坊主(警察)「こんにちは(^0^)ノ」
いたち「(誰だ・・・キャッチセールス??予備校講師??)」など思いながら無視・・・。すると
坊「こんにちは(^0^)ノ」
さらに無視ると、にこやかにウインドブレーカーのジップをおろし中身を見せてきた。・・・・・痴漢・・・ではなくその下は警察の制服でした。
いたち「こんにちは(ノ^∇^;)ノ」態度を変え、にこやかに返答!!
坊「はい、いま自転車探してるんだけど・・・、ちょっと調べていいかな??時間大丈夫??」
いたち「はい!!大丈夫です。」態度のいい警官だったので逃げずに対応
すると知らない間にもうひとり警官がいて挟まれてました。( ̄ω ̄;)
まぁとくに何もなくやく30秒で終了。そのあと
坊「ありがとう。じゃあ勉強がんばって!!」とバデー(body)タッチをしまくり退散。
まぁ結果的にいいお巡りさんでした。がんばれ坊主!!
ということであっしも勉強がんばりますo(゜Д゜)ノ
では失礼をばヾ( ´ー`)ノ~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.