おもひで
つれづれなるままに・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/04 さよなら
2006/04/01 鬼武者1
2006/03/14
2006/03/10 あばばばばば
2006/03/09 速報

直接移動: 20065 4 3 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月 

2006/03/09(木) 速報
どうやら今日が受験生活のピリオドのようです。
taduさんもうかったようで。・・・志望校に・・・。
私は志望校は落としまして、一般にいう地方の大学に行くようです。なんか喜び半分ですね。まぁこんなことは受かったから言えるんでしょうが・・・
なんかよく「行動した後悔よりもしなかった後悔の方が後に残る」みたいな言葉がありますが、どうやらただしかったようです。
話は変わって、このサイトはこのまま存続するのかどうかなのですが、どうしましょう??といっても自問自答しなければならないような現状なのですが・・・
別に今まで通り放置に近いかたちで生きながらえさせていても良いのですが、いろいろ難がありまして。デスクトップが壊れたとか、ビルダーがないとか。
デスクトップは前から調子が悪かったんですが、あまりにバツバツ切れるのでコツンとたたいてみると・・・・そのまま「オペレーティングシステムノットファウンド」になりました。
話をそらしてみてもやっぱ大学の話が頭から離れません。
この気持ちは後悔なのでしょうか。??
なんか初めからこの合格した大学が志望だったらこんなに必死こいて勉強しなくてもよかったのではないかと・・・
となるとtaduさんの行動がベストだったのか・・・。所詮は結果論なのです。そんなことは分かっております。絶対志望校をうけて落ちたら今以上の後悔が押し寄せてきていたのは確かなのですが、やっぱり複雑ですな。気持ちの整理がつくまでもう少し時間が掛かりそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.