今月のイチオシ(リニュアール改訂版)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/28 本日購入本。
2005/02/25 本日購入本。
2005/02/21 本日購入本。
2005/02/18 本日購入本。
2005/02/17 本日購入本。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/29(水) 本日購入本。
【花音コミックス】
葉隠の恋 (水上シン)
瞳ノコトバ (島あさひ)

2004/09/28(火) 『ホットギミック』  相原実貴 著
普通に少女漫画です(笑)
「betukomi」(小学館刊)という雑誌で連載中の結構人気のあるマンガでして・・・。

なんか、主人公が少女漫画にあるまじきくらい、消極的で(笑)
かと思うと、主人公の周りの男の子は、優しいタイプと、
ガキ大将チックなタイプと・・・そして、禁断!(笑)お兄様!

今のところは、ガキ大将と付き合ってます。
まあ、付き合うまでの過程がとても長かったのですが・・・
最初は「奴隷」でしたので・・・

この主人公って一種マ@?って思うくらいですな(笑)
まあ、でも、ガキ大将は「好きな子程いじめたい」と思ってるので
まだ救い?があるっていうか・・・

で、ガキ大将は・・・インテリ眼鏡キャラでして・・・
私の趣味をご存知の方は・・・「はっ・・・そういうことね」って言いそうですが(爆)
うん。カッコイイです!(爆笑)>開き直り
もう、残りの2人になぞ、心変わりせずに、今の彼のままで
ハッピーエンドへ!!と思っております(笑)

ちなみに、9/24に9巻が発売されたばかりです!
ぜひ、秋の夜長、ご購読あれ〜!

2004/09/26(日) お久しぶりでございます!
え〜・・・このリニュアール・・・気づいていただける方は
一体何人いるのやら・・・

本当に、サボり魔ですみませぬ。

日記形式にして、今後、オススメ本を読み終えた後
随時、アップしていこうと思っております。

もし、気が付かれた貴重なすばらしい方(笑)
今後もお付き合いいただきますよう、よろしくお願い致しますm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.