今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/31(土) なんだってこんなに眠いんだろ…
あーちゃん可愛いです。頭さわるのがよいです、髪の毛がやわこくて手触りが気持よいなり…
写真付けちゃおうかな★さすがに顔わかっちゃうのはまずいと思うので、手を…

昨日は日付が変わる前に寝たので、面白い事になぜか五時前に目が覚めるという…
今が眠いです私。
早く風呂に入って寝たいです…

2004/01/30(金) あーちゃんについて
ちっちゃいです、てのひらで頭掴めそうだ。カワイイ…
しかーし、テレビのあるリビングの隣の、和室で姉ちゃんらが寝るそうなので、私にも早く寝ろと…
スカイハイ2見れないじゃんっ!ショック〜
新作のUPも出来ないし…ちょいきついな。
ま、でも美味しいもの食べる事できたし、こっちで栄養つけて帰ろう…

2004/01/29(木) お知らせとか、あとその他。
えーっと、日付的に30日になったら更新する予定ですが、明日から2・3日更新作業をストップします。
いつも来てくださっている方には申し訳ないのですが…
なぜだ!WHY?と云う方…あのですね、明日、出産を終えた姉が退院してくるそうで、しばらく実家の方にいるらしいんですよ。
なので、せっかくだから、あーちゃん(甥っ子)の顔を見てこようかと思いまして…はい。
 少なくとも自分と同じ血が流れているわけですからね、新生児の状態を見ておくべきでしょう。楽しみです。

日記の書き込みと、あと通常掲示板の方のチェックは出来ますので、色々書き込んじゃってください。オエビにも書き込みしてくださると嬉しいです。オリジナルオッケーなので。

あー、なんか眠い。起きてられるかな、今日…

2004/01/28(水) おーい
どうしちゃったのかしら、最近の右京さん…
「相棒」見ました?なんか最近の右京さん、人間らしいところが出てきてる。怒鳴りつけるところとかさ、ねぇ。
ってか今日はじめて知りましたよ、私。あの小料理屋の女将さんと元夫婦だったなんて(汗)一時期見てなかったからな…
で、予告で驚き。舞台北海道だよ!札幌だよ!いつ来たのっ?
テレビ塔がちらりと出てましたぁ★
しかし薫ちゃん、撃たれた…?だ、大丈夫なのか?ドキドキ。

今日…起きたの18時でした。やばいなぁ…
天気分からないから曇りにしときます。

2004/01/27(火) あ、あかん…
眠い〜
昨日早めに寝たはずなのにっ!…あ、でも三時か(汗)
あー、ブルーだ。履歴書郵送した先から非採用の通知が、がーん…
いいさっ、ふふふ、頑張れ私!
今日別の会社に電話したら来週の金曜に面接に来てくれと言われまして、一週間も空いてるよっ!な状況です。もう2・3件候補を挙げときましょう。どっちにしろ今週は無理そうだけど。
今週末、ちょっくら実家に行ってきます。交通費出してくれるそうなので(ゲンキン)
なぜか=甥っ子の顔を見るため。あーちゃんに会えるんですよ、えへへへ。楽しみだ。
あー、しかし、なんでこんなに眠いんだろう。

今日はトリトリでお題とTFSを、日付が変わった頃にUPできるはずです。
なんか調子が出ない…こないだまでは絶好調だったのになぁ。
やっぱ夜の方がペース上がるし、多少無理してでも夜更かしするべきかなぁ…とか思っちゃったり(汗)
最近BBSに書き込みしてくださる方が増えたのでHappyです。嬉しいです、ありがとうございます★

2004/01/26(月) 寝る子は育つのか…
背が伸びて欲しいよ。
今日はずっと寝てました。昨日…日付的に今日だけど、二時前に就寝し、22時に起きる予定でもうぐっすりと。
でもまぁ、実際には17時ごろに実家から電話があって、それで目が覚めたので起きました。

乱歩Rの感想
仲間嬢が出てるってだけで、どうしてこんなにも違う気持ちで見れるのでしょう…TRICK効果ですね。
面白かったです、ハイ。展開が早いのは仕方ないのでしょうね、一時間しかないし。
まずは気になった点を箇条書き。
 ●江戸川ビルがぼろすぎ…(汗)
 ●堀越刑事の殉職寸前発言(笑)
 ●仲間嬢の涙(美しい)
こんなところでしょうか。堀越刑事のキャラ好きだ…時計を見る仕草とか、ところどころ舞台っぽくて笑えますね。陣内孝則さんの明智小五郎を思い出します。あれの役者の動きは最高でした。
ラストの事務所での遣り取りでは私自身涙をひとしずく流させていただきました。
リエが悲しすぎます。復讐鬼の娘として生きてきた彼女の心情を、仲間さんがしっかりと演じていて、良かった…
時計台でのシーンも素敵だったな。最後の笑顔が、本当に「冷たい笑顔」って感じで、後ろ向きで落ちていくその姿といい、本当に悲しくて。
よかった…面白かった。

2004/01/25(日) そういう人間でした。
仮眠もとらずに朝日を浴びました、今日は。
朝日浴びると体内時計がリセットされるっていう話を何かで聞いていたので、ここぞとばかりに浴びました(笑)
近所にあるシャトレーゼ(ケーキや和菓子を作ってるお菓子屋さん…というか直売所)とツルハに行く道すがら。
今日は晴天と言う言葉がぴったし当てはまるようなピーカン晴れで、放射冷却現象で寒かったけど、それも含めて気持ちよくて。
いい気分で色々書いてました。日付が変わったらUPしましょうかね。
そして久しぶりにご飯を炊きました。
このところ食パンかコンビニのお弁当で済ませてて…これじゃぁいけないと、お料理。

それはおいておいて…全然寝てないのに18時ぐらいまでは余裕でした。
が、しかーし…19時も半分以上過ぎた頃、ふよふよと眠気が私を訪ねてきました。
ね、眠い…そう思いながらも自分のHPの掲示板をチェック〜…一気に眠気が吹っ飛びました。びっくりして。
オエビにかなりラブラブなウエヤマイラストが!このしばらくは起きていられました、描いて下さったソラコさん、ありがとう!
で、お風呂に入ったら湯船で逝きかけました(汗)

2004/01/24(土) なんだか変な日だった。
今、24日の23:54なんだけど…なんか、むしろこれからテンション上がります…的な雰囲気です。
また朝方までパソコンいじってまして、いろいろアップして、布団に入ったのが…7時半くらいかな。気付いたら16時だもの、変だよね。

ま、それはさておき、昨日の日記に書きそびえた重大事件。
ワタクシ、齢21にして叔母さんになりました。
そうです、昨日の15時ごろに、姉に男の子が誕生〜(パフパフ〜♪)
名前は書けませんが、あーちゃんと呼ぶでしょう、恐らく。
父がジジバカ炸裂してます。
昨日は淋しく一人で家にいたらしくて、初孫の顔見に行ったら?と私が言ったところ、どうせしばらく実家にいるんだから、あとでいやでも見られるとか言って…頑固なんだから。
今日は今日で、こっそり病院に見に行って、携帯で写真撮ったそうで…写メールが送られてきました。
まだ生まれて間もないんで、くしゃくしゃの猿のような、通常の赤ん坊の顔でした。多分、可愛いんじゃないかなと…
五月頃に実家に帰省する予定なので、その時に会えるのが楽しみです。

さて…今日はこのあとどうするかな。眠れないし、どうせまたあちこちのサイトを眺めに行って、朝方まで何かの処理してるんでしょうね。
そういう人間です、私は。

2004/01/23(金) ががーん…
やってしまった。金曜ロードショーをぼんやり見てて、エンドロールになったからスカイハイ2を見ようとふと時計を見たら…23:40。
半分くらい進んでるよっ!しまったー…
ちゃんと見たかったよ…
まぁ、面白かったけど。
最後の、地獄へ向かう死者が微笑んだ時の、微笑む返したイズコの表情が良かったな…
釈由美子って、あんまり好きじゃなかったけど、演技もうまいし、ちょっと好きになったかも。
そして今見てるのは…「ハナタレナックス」
この人たち楽しいわ、あはは。
「おにぎりあたためますか」とか、ちょっと前にやってた「ドラパラ鈴井の巣」とか「どうでしょうリターンズ」とかとか、面白いわ〜。
とりあえずは熱心に見ないでトリトリのお題新作をUPしたい感じ。
頑張ろ…

2004/01/22(木) 眠いです。
昨日の17:00に起きてから、今日は布団に入らないでずっと起きてました。
だって眠れないし…
結局6時位にパソコンの電源を切って休ませる事にして、8時半くらいに外出。
先週履歴書を郵送した会社から全く音沙汰ないので、就職情報誌を買いにフラフラと本屋へ…まだ開いてませんでした。
折角なんでぶらぶらと当てもなく歩いて、ローソンで週刊漫画雑誌を立ち読み。趣味ですから。
やっとジャンプ読めたよ、よく行く本屋にないんだもん…で、サンデーとマガジンも読む。
立ち読みだけして帰るって言うのも気まずいので、、おにぎりと野菜ジュースを購入。
店も開いてる頃なので再び移動。
「クルー」を買って、あとついでに野菜も購入。
家に帰ってスープを作る事にしました。寝てなくても眠くならないもんだな〜とか思いながら、キャベツと玉葱(大)1個丸ごと刻んで鍋に入れ、軽く炒めて水入れて、コンソメの元とクリームシチューのルーを少し入れて、煮込んで完成。
ががーっと食べたらきましたね、眠気。ちょっとパソコンで連載モノを書いてましたが駄目でした。
12:40くらいに昼寝。16時くらいに起きたけど…まだ眠い。
今ピークですね。
今日は早めに眠れるかもしれないです…
(ネット気になるけど)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.