今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/08(木) なななー?!
何?!今日は何?私に対するお年玉?御褒美?
すっげー!

何が凄いって、まずはこれ。
「えなりかずきの一休さん」
これはまぁ、ねぇ…生瀬さん目当てですよ。大黒屋と教頭の二役でしたね。バックでニャーニャー聞こえるのがたまりません(喜々)
しかもなんか、金八先生意識してましたね。可愛いよ、可愛過ぎるよあんた!こんな可愛いおじ様、私他に知らないっ(きゃー)

で、次。
「鬼束ちひろLIVEスペシャル」
え、何…?ギリギリまで気付かなかったよ、何度もテレビジョン(月刊)見てたのに。
2003年3月に行われた完全招待LIVEの映像だそうで。すげぇ…
いつか生で見る!生で聴く!そう心に決めました。
もう…凄いよね、ちひろ様。呼び捨てで呼べないもの、私。
優しい静かな旋律に、響くような声、突き刺すような、にじみ出る毒のような歌詞。
いつも、どの曲を聞いても、なぜかほとんど、いつも、同じイメージが頭に浮かぶ。
暗い紺碧の空の下、広がる水面の「上」を静かに踊るように歩くちひろ様の姿。もしく、夜が明ける寸前の、白くかすんだ空の下、どこまでも続く砂丘を、裸足でひたすら歩いていくちひろ様…あぁ、素敵。

長っ…これ以上は独り言に回そう。
とにかく、今日はいつになくHappyDay。なんか嫌な感じがぐちゃぐちゃしてたんだけど、すっきりした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.