今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/13(水) 銀色の月。
I congratulate you on the birthday of you.
Wishing your happiness and activity is continued from now on.
to Katsuhisa Namase...

…これ、ちゃんと英語になってるんだべか?
英語苦手なもんで、思いっきりニフティの翻訳活用してます。
今日は、生瀬さんのお誕生日。
昨日あったというワーレコの収録では、サプライズパーティーがあったそうな。
いいなー、私も行きたかったよ。
でもまぁ、遠い北の大地から、私も生瀬さんのお誕生日をお祝いしてます。
おめでとう、生瀬さん!
これからも好きだ!(笑)

で、えー、待ちに待った相棒3rdシーズン。
またエラくシリアスな…
ってか美和子さーん(>_<)
亀っちとの同棲生活に翳りが…ひー、ドキドキするっ
元法務大臣のおっちゃんはいいキャラしてるね。
前の時も思ったけど、ここでこう持ってくるとは。
また中途半端なとこで続いてるし…さすが相棒、ファンをやきもきさせますな。
っつーか、絞殺…また絞殺ネタか。
確か我らがアサクラも絞殺されたのよね…(遠い目)
伊丹んの名台詞は少し微妙だった。
亀っちは所轄に移動だし、電話を切られた右京さんがなんとなく寂しそうに見えたのは私だけかな?(笑)
とりあえず、普通に面白かったです。
先が気になるね。

はー、今日は昨日に比べてぐぐっと冷え込んでしまいました。
さっぶいですわ。
足がつべちゃい。
ホット梅酒が手放せないです。
はー、さぶいさぶい。

ちなみに今日、寝坊しました。また(笑)
でも遅刻してないですよ。
えー、昨日寝たのが2時半くらいかなぁ。
起きたのは7時40分でした。
家を出たのが8時、会社に着いたのが8時15分。
いやぁ、朝は眠かった。
社長に言われてしまいました。
「何だお前、眠そうだぞ、どうした?」と(笑)
素直に白状しましたよ、寝坊したんですと。
午前中はきつかったんですが、午後からはそうでもなかったです。

む、また台風来るのかよ。
台風23号、トカゲだってさ。
皆さん、週末は気をつけましょう…がふ。
今日はこの後、水曜どうでしょうClassicを見ながらチャットに興じようと思います。
生瀬さんのファンサイト様主催で、お誕生日記念チャット。
明日も仕事っすからね、長居は出来ませんが。

あ、そうそう。
TOPページだけちょっと変えました。
写真変えただけー(笑)

あ、時間がないので日記連載はお休みです。

えーと、アレですね。
いやな事件が多い。
実の子を虐待する母親、集団自殺(心中?)。
そんなもやもやの中でにやっとした瞬間。
少女マンガ雑誌を立ち読みしてて、ヤマトナデシコ七変化という漫画に「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」とか「ティム・バートン」という字が出てきた。
ハロウィーンですからね。
以上ですぃた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.