今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/14(木) スーツの袖が長めで、そこからシャツがチラッと見えてると可愛い。
長いタイトルだな(笑)
ダウンタウンデラックスを見てまして、まっちゃんのねぇ、袖を凝視してしまった。
腕が短いのか袖が長いのか分からんけど、なんか可愛いなぁって(笑)
で、まぁ、ほら、ね?
生瀬さんがさぁ、袖の長いスーツ着てさ、袖からこう、シャツのカフスっていうんだっけ?
見えてたら…悶えない?(笑)
最近、カジュアルな生瀬さんをよく見るね。
カジュアルとまでいかないのかな?
白麒麟のベスト?も可愛いけどさぁ、クリクリの緑のも…悪かないけどさぁ(笑)
でも、見たいよねぇ、やっぱりさぁ。
ぴしーっと、クールなスーツとシャツを着こなしてるお姿を拝見したいなぁ
失神しそうだよね、かっこよすぎてさ(笑)
想像しちゃうと駄目ね、くらくらする。

あ、黄金伝説を見ました。
濱口のモリ裁きは惚れ惚れするよね。
面白かった。
そしてこれだ、その流れでそのまま見ちゃったよ。
「黒皮の手帳」
なんか、予告とか見てた時はオールシリアスな話なのかなぁって思ってたんですけど…
意外や意外、面白かった。
テレ朝、今期はなかなかやるね。
嬉しいのはアレよ、今日から復活する番組があるんよ。
「ドラパラ鈴井の巣」という、多分ローカルの番組。
北海道人には有名人だけど、鈴井さんを知ってる人ってどんくらいおるんやろう?
映画監督とかやってる人です。
で、その番組には大泉の洋にーさんとかも出てるんです。
どうでしょうClassicも水曜深夜にやってるし…
また一週間で洋にーさんがTVに出ない日はないという感じの日々が来るんじゃないですか?
まぁ、とにかく今日の深夜も楽しみですよ。

あぁ、今朝びっくりした事があったんですよ。
お名前は出しませんが、3時くらいに拍手コメを下さった方がいらして。
憧れのサイトの管理人さんで、びっくりしました。
おない年という事にこれまたびっくりで(笑)
何か凄い、良い事を言われてしまって、朝から照れ照れしてました(笑)
ありがとうございます、ペコリ。

あ、トスポの口調が矢部さんチックだ、いいねぇ〜(笑)

あー、昨日サボったんで今日は。
日記内探偵ドラマ連載小説です。
詳細・人物詳細は3月31日の日記とネタ帳BBSにあります。
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第九章 8)

「おいしいかい?」
 栄志は微笑んで頷き、飲みかけのカップを少し掲げた。金色の髪の毛が揺れる。
「さて、じゃぁ本題に入ろうか」
 よくよく見ると、逸水の手には栄志のホットケーキの上に乗せられたものと同じアイスのカップ。逆の手には銀色のスプーン。
 それを見て、栄志はまた笑った。
「あはは、いいじゃないか。これ好きなんだよ、私も」
 スプーンを滑らせ口に運び、逸水も笑う。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

コマッタコマッタ、また先に進めなくなった。
ってか、素の陣内さん笑えるよ、サイコーに(笑)
言葉が出てこなくてどもってるところが特に…(笑)

そういえばさっき、好きやねんのMIDIを210円でダウンロードしてしまった。
しかもカラオケ(笑)
普通に曲のヤツはどっかでDLできねぇのかな…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.