今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/15(金) 昔々の誕生日に、もらった。
多分、悩んだんだろうなぁと思います。
くれたのは、当時剣道を習っていた弟の大先輩、兼先生。
なんつーか、その人が中学3年生くらいの時から仲良くて。
弟はちまい頃から剣道習ってたんで、付き合いは長くって。
その弟の剣道の仲間は、それこそ家族ぐるみでわいわいしてました。
だからこそ可能だった、3〜4家族でキャンプ。
キャンプのはいつも、最低でも2泊。
そして必ず一日は雨が降ると(笑)
まぁそれはさておき、その人もそういう催しにはいつも参加してて、誰かの誕生日の時とかも呼んでた。
私の誕生日の時も。
で、もらったのはCD。
MY LITTLE LOVERの「PRESENTS」。
考えたね(笑)
その頃あまり聴く事のなかったMY LITTLE LOVER…
このアルバムには名曲ばかりが入っていて、好きになりました。
実は今、そのアルバム曲をこの新しいパソコに録音したところです。
んー、MP3にするにはどうするんだろう…(前のパソの時は勝手になってたっけ)
兄上に聞くかな?
自分で調べろとか言われそうだ(笑)
しかしながら、MY LITTLE LOVERの声は綺麗っす。
澄んだ歌声とはまさにコレですな。
小松未歩の歌声も澄んでるよね、大好きです。

えー、メガヒットカラオケBEST100。
見てたらカラオケに行きたくなりました。
ので、友達にメール。
もしかしたら深夜ごろに行くかも(笑)
さっきお金下ろしてきたからね(今月の予算ピンチだったから)、バリバリです。
かといって、たくさん使う事はしない。
来週の火曜日、歯医者だしね。
コブクロとかを歌い倒してこよう。

あー、昨日。
夕べ。
グーグルで検索してました。
「警視庁 公安」
探してたものを見つけれたので、とりあえずそこを資料にしようと思います。
で、題して
「射障的警察機構及び公安解釈」
と称した微妙極まりない参考資料ページを作ろうと思ってるんですが、
どこに置こうかと悩み中です。
乾いた月を書く為に調べた事ですから、乾いた月のページに乗せるか…
それとも素直にトリトリに置くか。
なおかつ、ストレートに正式コンテンツメニューとするか(笑)
まぁ、最後のはないな、めんどいし。
結構解釈が勝手だから、多分、トリトリ上か乾いた月のページに行く事になるでしょう。
乾いた月を読む時に参考にしていただければ幸いです(笑)
うふふ、秘密警察…ナンテイイヒビキ(笑)

えー(←いつも同じ出だし)、我が社の社長は福山雅治似です。
そして社長いわく、俺のユッキーさんはルー大柴似です(笑)
社長は最近独り言が多いです。
多分ネットニュースを見ながらだと思うんですが、たまにぼそりと
「殺してやりてぇ」
と呟きます(コワイ)。
で、おにーさんが何がっすか〜?とか聞くと、その訳が分かります。
最近、多いじゃないですか。
児童虐待とか。
そういうニュースを見て、子供に手を上げる母親とかに対して、先ほどの台詞ですよ。
気持ちは分からなくもないけど、怖イデスヨ社長。

さて、明日休みだー♪
わーいわーい(←浮かれすぎ)
えー、いよいよ本格的に寒くなってまいりましたので、ストーブのお手入れを(まだしてなかったらしい)。
そして、絵を描きたいと思います。
まぁ、小説もね、乾いた月の39話をね。
その前に絵を描きたくなって来たので描いてきます、よそのお宅で(笑)

日記連載。
んー、日記連載…
これは…ある意味スランプ、ある意味サボり(ある意味も何も完全にサボり)。
かけないんですよっ!
青木さやか並に逆ギレしてやる、うるぁ!(笑)
書けないっつーかどうやって先に進めればいいか分からないんじゃー(笑2)

・・・肩凝ってきたでよ。
あでゅーん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.