今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/02(土) は・は・は・はー!(歓喜)
よしっ、ヤッタゾ!
ばんざーい!(←妙に浮かれている奴)
接続完了!バッチよ、バッチグー!
うおー、画面でかい!(笑)
いやいやいや、何か嬉しいです!
でも色々作業が…
今一番困ってるのは、メールなんですよ。
prinで取得しているアドレスが呼び出せなくて困ってます。
何とかしてつなげないとなぁ…
とりあえずはサイト管理用に作ってあるヤフーメールがあるから大丈夫とは思うけど。
今はこのHPのデータをダウンロードしてます。
すごいよ、600以上のデータ(笑)
時間かかりそうだね(汗)
今夜はがんばるぞー!おー!

色々他にもダウンロードしてます。
PIXIAとかD-pixedとか+LhacaとかFFFTPとか。
あとアイコンぱくらとか他にもダウンロードしたいものがいっぱいありますが、とりあえずは、ね。

日記連載も再開せんといかんわね。
でも今日はちょっと…無理ですね、がくん。
あ、そっか、日記連載の基本形態もメモ帳の保存していかなくちゃ。
うー、嬉しい忙しさって感じです。
日記連載はともかく、乾いた月や100題、矢山片思いシリーズは普通に更新していきたいと思います。
乾いた月が!!更新したくてたまりませんでした。
書き進めてないけど。
がんばりますよ〜!(←しつこい)

あとねー、あれよ、アレ。
お 絵 描 き よ ★
絵はそれこそ全然描いてなかったから(いや、本当はちょこっと会社で絵板に描いたりしてたけど・汗)たまってます。
がっつり時間をかけてがっつり描きたい気分ですわ。
描くぞー、うるぁー!(笑)
あーでも、ロード遅せー(苦笑)

あ、そうだ。
トリックの公式サイトで壁紙DLしなきゃ。
矢部さーん、奈緒子ー、上田ー、待っててね!(笑)

何か久々に自宅でパソコンで日記書いてるからかな?
テンションが危うい(笑)
まぁ、ね。
それはご愛嬌という事で。
だって本当に嬉しいんだもーん★

そうそう!
今月はいいね、最高。
13日は生瀬さんのお誕生日だし、17日(だよね?)はTRICK劇場版が地上波ではいるし。
ん、お?
13日、生瀬さんのお誕生日には相棒3rdシーズン開始か!
生瀬さんはもう出ないだろうけど、楽しみだ!うん!
あともしかしたら10月はボーナス…12月か?
ちょっとうろ覚え〜
よーしよし、テンション上がって参りました!

そうそう。
昨日かな?月刊テレビジョンを買ってきたんですよ。
そしたら今月ですね、僕らの音楽。
ちひろさん出演。
この番組出演されるのは知ってましたが、今月とは思わなんだ。
楽しみだね。
生瀬さんもまたもやアレに出るそうだしね。
アレだよ、どっちの料理ショー(笑)
次も食べられるといいね★
ちなみに放送日は今月28日。
29日はフジで浅見光彦シリーズ最新作、化生の海が入るし、30日はタクシードライバーの推理日誌!
すごいな、今月私の好きな番組ばかり入るよ。
あと夕べは見られませんでしたが、映画ダイ・ハード。
このシリーズ大好きだわよ。
確か今月は3もはいるのよね。
個人的には2が好きなんだけど、アレは確か、テロっぽい話だからかな、入らないの。
今夜はタイタニックか…もういいよ、タイタニックは。
長すぎだし。
(公開時は三回も見に行ったくせに)

よし、よし、よし。
いっぱい日記書けて満足です。
ちなみに今日は出番で、DMの折込作業してました。
もうすぐ終わるよ♪
なぜか抱きしめパブの話で盛り上がった(笑)
会社のおっちゃんがね、あったら絶対はやるって言い張るんだもの。
話の流れ的には
「世界の中心で、愛を叫ぶ」ドラマ版のアキ役の子がかわいいという話から、自分も抱きしめられたいとか…(おっちゃんは39歳)
その流れからきたわけですね、抱きしめパブ。
盛り上がるも何も、私はかなりつぼにきて大笑いしてました。
おにーさんがおっちゃんの妄想を進めてるんだもん(笑)
「絶対はやらない、Iさんだけだって、通うの」とか言いつつ、もしあったら…という設定の上での話をするから、おかしくておかしくて。
抱きしめパブ…どうよ(笑)

さて、今日はこの辺で。
お?やっと300切ったよ、HPのデータ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.