今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/22(金) 愛の逃避行。
激しく身悶え。

あはぁ〜、駄目ね。
ダ・メ・ダ・メ・よ。
頭くらくら、めろくらり(笑)

「逃げよう、奈緒子。僕と逃げよう?」(笑)

いやっはぁ〜、悶えに悶えた瞬間ですぃた(笑)
えへ、TRICK2超完全版DVD、Vol.2げっちゅー!!
うけけけけ、コレが見れただけでとりあえず満足な私…ゲンキンだわね。
やむおち、かなーり面白かった。
何気に、奈緒子が上田を心配して電話するところや、そのすぐ後に矢部さんに電話するシーン…何となく、何となくだけどTFSを思い出した。
そうそう、こんな感じ〜って(笑)
「嘘発見トランプ」ネタも爆笑。
刑事か?と問われて一瞬「はぃ…」と言った矢部さんが可愛かった。
そのすぐ後に、いっぱいいっぱいな表情で「凄く違います」って言ったところも。
んーもぅ激しく可愛い。
しかしながら、嘘発見トランプ…六つ墓村編で上田にやってみせたヤツじゃんっ!(笑)
あ、こっちを最初に撮影したらしいから、このネタをあっちに回したんだな…

ふふー、とにかく矢部さんよ。
リアルタイム時は純粋に上田と奈緒子のコンビを楽しんでたけど、今はもっぱら矢部さんLOVEですから。
やすしネタが満載なところも笑った。
「しばくでワレ」とか「怒るでしかし」とか「もろたで…」とかね。
矢部さんが一番はまってた、流石、矢部さんだ(笑)
朝の体操で腕を動かしてたところも可愛かった…(←しつこい)
瀧山さんの話を聞いてる時の、四人で上の方の何かを見てるとこも…奈緒子の目がきょろきょろと何かを探しているのが可愛かった(笑)

しっかし、矢部さん、またエラくサイケデリックな柄のシャツ着てるね。
似合うから良ーんだけどさ。

愛だね、A・I(笑)

えー、今日は金曜日ですね。
お、八雲樹が入りました。先週見逃したのですが、今日は見ますよ〜。
二度目の鑑賞(Vo.2)をストップさせましたからね。
いぇーい(笑)
ちなみに、八雲樹のあとはハナタレナックス。
あ、昨日のドラバラ…おっもしろかった!
「なんてったってアイドル」というタイトルで、大泉の洋にーさんは、小さい頃はアイドルになりたかったという…政治家?
ん?弁護士?
何かすでに忘れかけてる(汗)
とりあえず、かたい役柄で。
でもくるっとトシちゃんターンして決めポーズするところは笑いました。
しかもしかも!
こ、このドラマ…劇団「チームナックス」の面々、5人くらいいるんすけど、別役でアイドルユニットやってるんですよ!
まるでSMAPのような(笑)
バラード歌ってまして、めちゃめちゃSMAPっぽくてそこだけ異常なくらい笑いました。
いやぁ…面白ぇ(笑)

お?八雲樹…金曜ナイトドラマ時代のTRICKのいっちゃん最初のエピに出てた女の人が出てた。
この人が犯人のような気がする…みわさん?
だって、ねぇ?
八雲と天狗汁盗み飲みしようとした時に「凄く熱いから」って何度も言ってたし。
その時すでに、毒が入ってたんだよ。
…なんて、先週見てないくせに(笑)

話を戻すけど、鈴木吉子の家(?)に上がる時の奈緒子の様子が笑えたね。
あの靴の脱ぎ方…(笑)
六つ墓村ではちゃんと腰を下ろして丁寧に脱いでたのに。
そして続いて上がる矢部さん…もろ土足。
堂々としていてむしろ潔い!かっこいいよ(笑)

えーと、日記内探偵ドラマ連載小説です(投稿できるかな?)
詳細は3月31日の日記、人物詳細はネタ帳BBS。
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第十章 3)

「いや、警部…それは警部たちの方で捜査を」
 慌てて何かを弁解する逸水だが、冬治は林檎をもう一かじりして続けた。
「俺の部下だろ、お前は」
「昔の話ですよ」
「今もだよ」
 冬治が何を言おうとしているのか、本当は分かっている。だがそれを認めてしまう事は、今の逸水には出来ない。
「今は、しがない喫茶店の店長ですよ」
「そうじゃない、お前は…頼れる部下って事だ」
 ベッドで静が、くすぐったそうな笑みを浮かべている。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

TRICKで語りすぎたようだ…(笑)
今日は短め。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.