今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/07(木) 月に一度のブルーデー。
ええ、まぁ、私も一応オンナノコなんで。
しかも月一じゃないわ、よく考えたら。不規則な生活していた時期が長いから、結構不定期的っていうかなんというか。
意味が分からない人は読みがなしておくんなまし。

とりあえず目下の問題は、この頭痛をどうするか。
お昼過ぎくらいに妙な眠気に襲われたかと思いきや、その後ずっと偏頭痛に悩まされてます。
特に、屈んだりした時。頭の位置が徐に下がると酷い痛みです。
いろんな意味でブルーですね。
お腹は痛いし腰は重いし。
だるいし。
酷い一日だ、いや、明日の方が酷そうで今からブルーです。
あーぁ、青好きなのに(意味が違う)。

ニュースを見ていましたが、ダウンタウンDXにチャンネル変えた出。
入浴前は黄金伝説を見ました。
なんか、久しぶりにTVを見る日々が戻ってきたような気がします。
ダウンタウンDXは好きです、面白いよね。
こういう番組にこそ出ていじられてほしい、生瀬さん(笑)
んー、チャンネル違うけど、TRICKメンバー勢ぞろいだったら面白そうだよね。
それはどの番組でも同じか。

ちなみに、昨日見た仰天ニュースの話。
殺人ピエロ事件とか、何か違う番組で見たような気がする…のを今思い出した。
殺人ピエロ…確か、「秘密」って漫画でもテーマに使われていたね。
あの漫画面白いんだよね、続きやらへんのかなぁ…

日記内探偵ドラマ連載小説、です。
詳細は3月31日の日記、人物詳細はネタ帳BBSの方です。
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第九章 2)

 呼吸がし辛い。異変に気づかれないように、逸水は日那子の表情を伺った。
「母は父の事を、愛してたんです。父の為に、そして自身の為に私を生んで…こんな事を逸水さんにお話しするのは、ご迷惑かもしれないのに、ごめんなさい」
 日那子は逸水の異変には、気づいていないようだった。
「い、いや…」
「母と、私の知らない人の血が、私の中には流れているけれど、私は父の娘でもあるのだと、ほっとしました」
 そう言って、顔を上げる日那子。そこでやっと、逸水の異変に気づく。
「逸水さん…大丈夫ですか?顔色が」
「え?あぁ、大丈夫、大丈夫ですよ。少し寝不足気味なだけですから」
 苦々しく微笑んで見せるが、日那子はまだ心配そうに逸水を見ている。
「日那子さん、大丈夫ですよ、私は。続きを話してください」
「え、えぇ…あの、えっと、母は不思議な人だったというような結論で…」
 促されて話を続けようとする日那子だったが、逸水の顔色の悪さを心配し、気もそぞろだ。
 と、その時。傍らのパイプベッドで寝入っていた静が、静かに身じろいだ。
「あれ?二人ともきてたんだ」
 いかにも寝ぼけ眼で、もそもそと布団の中から手を出して、静は目元をこすった。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

終わりそうで終わらない。
私の中で、いくつもの糸がこんがらがってダマになってます。
ぎゃふん。

そういえば昨日かな、拍手コメをいただきました。
「イラストが平面的ですね」と。
うん、確かに平面的ですね、精進します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.