今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/21(日) だらだら休息DAY。
さっきセブンイレブンでお弁当(三色鳥そぼろ)買ってきて食べたらなぜか左上奥歯が痛かった。

え〜今日は一日、久しくだらだら過ごしました。
和服などのセールに招待されて短で行く予定だったんですけど、早く起きれなかったんで[風邪をこじらせた]事にして昼近くまで寝てました(笑)
11時半くらいに電話きたよ、ごめんね、Sさん。
で、せっかくなのでそのまま起きて、会社で使ってるタオルをまとめて洗濯して、ネットをふらついて、お菓子を食べながらぼんやりしてました。
それから16時くらいから19まで昼寝。
で、鉄腕DASH鑑賞の合間にセブンイレブンへチャリを走らせました。
夜風が気持ちよかった。
ついでにチョコミントのアイスを買ってきた。
アイス好きだー(笑)
私の好きなアイスはチョコと、チョコミントと、ジャモカコーヒーです。

鉄腕DASH、やっぱりDASH村がいいですね、ほんと。
のどかで、DASH村の部分を見ていると心が和みます。
大変な生活だとは思いますが、私はDASH村に住みたい…

そういえば今日、気がついたんですけど(遅)
FC2でもブログのCGIレンタルが始まってたんですね。
でも今更日記からブログに帰るのもめんどいんで、私がブログに変えることは当分無いと思います。
日記連載も終わってないし。
あ、あと、最近のFC2のこの日記さぁ、
投稿ミス凄く減ったよね。何かパワーアップしたのかな?

今はワーレコ鑑賞中。
飾り寿司対決してますね、なんとなく、テレビチャンピオン!!(笑)
大好きだったね、テレビチャンピオン。
特に、作る系が好きでした。
凄いよね、何かを作り出すのって。
そういえば知ってますか?
植物を上手に育てられる人って、緑の手を持つって言われてるんだって。
素敵な表現だよね。
まぁ、ワーレコとは関係ないんだけど。
ところで、飾り寿司対決が始まった瞬間、セットから離れるチーフの動きに私はクラリとしました。
生瀬さん!
流石にテレビのお仕事長いだけあって、ちゃんとねー
カメラの映りの邪魔にならないように身を屈めて足早に去る貴方は素敵です。
実際のカメラは斜め上からだったけど、身を屈めてスタタっと去る生瀬さんの姿はしっかりと映されてました。
惚れ直したよ!
しかしながらおいしそうだね、飾り寿司。
終わったら皆で食べるんだろうか…
あぁあぁ、食ってるよ皆で(笑)
千秋の行動が可愛いなぁ(笑)
しっかしながら、生瀬さん、人と並んで立ってると本当にすらっとしていて背、高くて素敵ですね。
この後またロボバトルなんだ。
いい加減飽きてきたよ、私。
(でも九武の紹介で流れてた曲、大好きだ/笑)
(激しく弱いね、アフロ)

さて、文句言いつつ日記内探偵ドラマ連載小説です。
詳細は3月31日の日記、人物詳細はネタ帳BBSです。
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第十一章 6)

 物音に反応したのは、多田の方だった。何の行動も起こさない逸水に一度目を向けてから、カツカツと入り口の方へ赴き、勢いよく戸を開けた。
「っ?!」
 戸の外側に、よしかかって座っていた彼の頭に、ゴツンとぶつかった。
「君は…」
 痛みに顔をしかめるのは、栄治だった。
「あぁ、栄治君。どうしたんだい、そんなところで」
 逸水が声をかけると、立ち上がって打った頭部をさすりながらにこりと微笑み何かの手振りをした。
「え?」
 多田は、会釈をして店内に足を踏み入れる栄治を、多田ぼんやりと眺めている。そんな多田の為かどうか、栄治はカウンター席のメモにペンを走らせた。
『大事な話中と思って遠慮してた』
 メモを見て、逸水は微笑んだ。
「気を使わなくていいのに。聞かれて困るような話なら店を閉めるさ…まぁ座って、ココアを入れるから」
 こくんとうなずいて、栄治は席に着いた。多田もつられるように、一つ開けて栄治の隣に腰を下ろした。
「あぁ、冷めてしまってるみたいだから、それも新しく淹れましょう」
「あ、すみません」
 逸水が背を向けた時、すばやく栄治がメモに何か書いて多田の前に差し出した。
「え?」
 何かと口を開こうとする多田に、自身の口の前に人差し指を示して「しっ」と留めた。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

進めたいのに…進まないっす!

ワーレコの次回予告、パティシエ選手権?
って、いよいよTVチャンピオン…(笑)

そういえば、明日は日記がとても短くなるとお知らせしておきます。
友人と飲みに行きます。ね!(笑)
あ、ラスクリどうしようかなぁ…タイマー録画がねぇ…
チャンネル設定、自己入力式だから合わないんだよね、チャンネル。
どうするかな…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.