今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/14(火) 昨日は曇ってました。
なので見れませんでした、ふたご座流星群。
残念。
私は一度も見た事がないので、ぜひ見て見たいです、流星群。
そうね、できればバックにちひろさんの「流星群」流しながら(笑)
流れ星は辛うじて見た事があるようなないような…

ところで今日は、眠かったです(唐突に)。
年賀状宛名入力の最終チェック。
年賀葉書は200枚しか注文していないのに、宛名入力終わって見たら50枚ほど足りない。
社長…人が増えれば出すところも増えるよ?
私に言われても…ぐすん。
年末はなんだか切ないです。
いやいや、年末年始か、切ないのは。
きっと鬼のように忙しくなるよ。
くたばりそうだ…

歯医者の診察台に横になっていると、なぜだか強力な睡魔に襲われます。
眠くて眠くて…口の中に工具があるのにうとうと〜…
歯科助手のおねーさんに声をかけられてはっとしたよ(笑)

あ、そうそう。
今日は眠くて頭が回らないので、長々挑戦中の日記連載はかけません。
断念、ぐふ。
急展開急展開、どーん…と休み(笑)
進まないわけだよ。

あ、でも今日に日付が変わった頃に、乾いた月の44話をUPしました〜
いぇーい!(笑)
妙な出来具合なのはいつもの事ですけどね(汗)
矢部さんと楓のほんわかな感じが大好きですけど、奈緒子と矢部さんとのむちゃくちゃな遣り取りも書いてて楽しいです。
三歩進んで四歩戻る、みたいな進まない感じがたまりません(笑)
あぁ、あっちの「今」は夏なんですねぇ…うふふ、書きたい話が一個ふーえた★
そして逆に、季節の話も書こうかなぁ…なんて。
TRICKで。
タイトルは思い浮かぶんだけどね、内容はまっしろけっけ。

タイトルと言えば、話は思いつかなくてもタイトルだけは泉のように頭の中に浮かびます。
「スノウマジック」「ぷれしゃすだーりん」「虹色すまいる」などなど。
あと、登場人物の名前を考えるのがすごく好きです。
しかも難しい漢字を当てるのが特に好き(笑)
壱とか蓮とか…咲良(サクラ)とか、路亜(じあ)とか。
変な読み方させるのも好きだな。
まぁ、自分のPN自体当て字だからね。
普通があまり好きじゃないと言うだけの事ですな。
定番とか、苦手。

ぶはっ!!
ほ、報道ステーション!
女児が頃された事件の、続報のニュースなんだけど…
女の子の携帯電話の番号から父親に電話(?)があって「妹も殺す」ってメッセージあったんだって。
犯人は相当気違いですね。
でも普通の人間の仮面をかぶって、事件前と変わらない日々を過ごしてるんだろうね…
むっかつくなぁ。
いや、それはそれで重大だけど、報道ステーション!
携帯電話…その携帯電話、私の携帯と同じだよ!
何か気分悪いなぁ…


寒い日が続きます。
中途半端に昼間晴れると、脅威です。
中途半端に雪が溶けて、夜になって冷え込んでくると凍るのよ…
路面つるつる、歩道もつるつる。
滑る滑る。
こわいわぁ…
あ、でもステート行きたくなってきたな。
昔、近所の小学校の校庭にスケートリンクが作られてさ。
たまに行ったんだけど楽しかったなぁ。
夏は普通の校庭、冬になると教師とかが総動員でスケートリンクにするんだって。
ドーナツ状の。
でもやっぱ、屋内のスケートリンクの方が良いね。
雪が降ってくる中での野外スケートは結構きつい。
私は家族でよく、街の中心部にある駅の、裏の方にある屋内リンクに滑りに行ってました。
つかれたら食堂で肉まんを食すのさ(いつも肉まん)。
あ、スキーもよく行きました。
私の父親は道東の生まれで、結婚して子供が出来るまで、一度もスキーした事なかったんだって。
道東ってあまり雪、降らないからね。
どっちかというと、それこそスケート三昧な日々だったらしいよ。
で、子供が出来て保育園やら小学校やらに上がると、スキー教室があるのよ。
それでスキーを練習しだしたんだって。
皆が滑れるようになったら、毎年何回か行ってました、スキー場。
その内時代はスキーからスノーボードへ…
マミー以外はボードに手を出す(笑)
私以外は皆そこそこ滑れるみたいです。
私はいつまで経っても下手(笑)
せっかく弟の友達の、スノボのプロを目指してる少年に一から教えて貰ったのに…
むぎゅふ。

あ、でも最近は、ちょっと運動するとすぐ疲れるからなぁ…
ふへ、20代前半で何を言ってるんだか(汗)


あーぁ、ターミナル見たい…18日からって事は、クリクリと同じか。
どうするよ。
ターミナルとクリクリを続けてみようかなぁとか思ってる私って(笑)
あ、でも映画館まで遠いんだよな…
上映所、どこだっけ…
サッポロファクトリーのシネマフロンティアだっけか?
もしくは札幌駅のステラプレイス内…
どっちにしろ街中まで行かないといけないから大変だ。
レンタル解禁になるまで待とうかな…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.