今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/15(水) 相棒。
やはり、なんと言うか、今週の相棒は「喜劇」という感を受けました。
今思えば、伊丹も鑑識の米沢さんも美和子タンも、右京さんの元妻も出てこないとは…
そして一定の位置で話が進む辺り、前シーズン自の三ツ星レストランの話に雰囲気が近かった。
…同じ人なのだろうか、演出。
何気に、ラスクリで青井の父役の人が出てましたね。
人殺しでしたが(←身も蓋もない言い方)
来週も楽しみだね、右京さんの警備員コスが見られるよ(違)
今回はラストがばたばたしていたけど、紅茶のシーンが、なんかアレだった。
とってつけたような…
しかも亀っちの過去がちらり(笑)
いろんな意味で面白かったです。


会社で、お昼ご飯を食べ終えた頃になると急激に眠くなります。
パソの前で突然キーボードを叩けなくなります。
脳がぴたりと、動きを止めさすんですよ。
ハッとしてかぶりを振って、立ち上がってストレッチ。
一時しのぎです。
やっぱ夜更かしはいけませんね…
でも今夜も夜更かし予定です、この間の書類、前のがベース書体で、次は他社に提出するものを作成…
と言うか、内容をね。
打ち込むだけだからそんなに時間はかからないと思う。
けど眠くなるなぁ…
社長…5時半が定時帰社なのに5時にそれを私に寄越して
「明日までにな」
って…
家で作ってこいって言ってると見ていいですか?(笑)

ええ、はい、頑張ります。



月刊Forミセス(漫画雑誌)のサイズが一回り小さくなっていた…
最初気付かなかった。
「光とともに」
は原作の方が好きです、ってかドラマの方は見た事ないし。
絵が優しくて好き。目が綺麗。
あと雰囲気も好きだ。
先月から続いてきてる話は、痛々しい。
親に捨てられ、殴られ続けてきた男の子…光の、前の同級生の子だよね。
光のお父さんがいい大人で良かったと、思う。
最初は嫌な父親だったけど。
今は、いい大人。
優しい大人。
光のお父さんは彼を守れるのだろうか…大人として、子供を守るのは当然の義務だ。
助けを求めてくるその手を、しっかりつかんであげて欲しい。

微妙に真面目に語っている今日この頃。

あ、Mさんの日記に便乗〜
NHK!私も六番目の小夜子、好きです。
ミステリーチックでホラーチック、友情とか、色々。
面白いですよね。
栗山千秋さんも可愛い…
Tさんとも前に話してましたが、栗山千秋さんは仲間嬢と姉妹役で何かドラマでも映画でもやって欲しいです。
もちろん、生瀬さんも何らかの形で出てくださると嬉しいです(笑)

夕べ、楽描き日記に書いたんですけど、「銀のエンゼル」の監督である鈴井貴之さんが韓国に1年ほど行かれるそうです。
映画留学という名称だそうで。
でも、遠く韓国から、今まで同様に「おにぎりあたためますか」とかのバラエティの企画構成はやってくとの事です。
不思議な感覚ですね。
んー、銀のエンゼル見たいなぁ。

あ、今更なんですが、CLANPのツバサがNHKでアニメ化するそうで。
で、同時進行のホリックは映画化だそうで。
気になりますなー
ツバサはツバサで好きですが、私はどちらかというとホリックの方が好きですなぁ…
と言うか、幽霊・物の怪・妖怪などなど、大好きです。
今日はSEIYUで「ネムキ」(ミステリー系の漫画雑誌)を読んできました。
うふふ、雨柳堂夢咄発見★
連が好き。
年齢不詳だけど何か好き。
不思議世界最高〜
明治・大正の世界観大好きだ。


えー、眠いので連載やすみます。

今週の土曜日は非番にするかな…
そして大通りにコンタクトレンズ買いに行こう。
なんか、日が過ぎるのめちゃめちゃ早くないですか?
せっつかれてる感じがします。
もっとこう、ゆったりまったり過ごしたいのになぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.