今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/16(木) やはり作る系の対決はTVチャンピオンの方が…
先週のワーレコに文句をつけるつもりではないけれど、同じパティシエ対決なのに、断然TVチャンピオンの方が面白い。

それはきっと、過程をじっくり見せるから。

もともとTVチャンピオンは好きだ。
特に、作る系の対決ものが好き。
いやっはぁ〜、美味しそう…
う〜ん、むしろ生瀬さんがゲストにきたらいいのに…

ん〜、すごい。
綺麗、可愛い…美味しそう…。
TVチャンピオンはいつも内容が濃いから楽しいよね。
あっという間に決勝か。
楽しいなぁ。



今日は会社の帰りにSEIYUのパン屋さんで、大量のプチクロワッサンを買ってきました。
プチクロワッサンってうまいよね。
400グラムほど買ってきました。
1グラム2円ですから(笑)
でも昨日買ってきた普通サイズのクロワッサンの、中をくりぬいてポテトサラダと煮豚をつめて食べたらおなかいっぱいになりました。
美味しかったです。


あぁ、割と早い時間に書いているのに、TVチャンピオンの所為で日記が進みません(笑)
っつか既に眠くなってきた…
今日も会社ですごく眠たくて、しかも寒くてストーブの前にしゃがみこんでたら、ぐらっと体が傾いてびっくりしました。

ぐはっ!
左手の親指が乾燥でぱっくりひび割れ…いちゃい(泣)
しかも眠い。
眠い〜
恐らくは、日ごろの睡眠不足と、部屋がいつになくぬくぬくなのと、おなかがいっぱいだからであろう…

あ、そう言えば今日、生瀬さんの所属事務所の公式サイトで、生瀬さんのプロフィールを見たら写真が変わってた。
生瀬さん、相変わらず素敵だ。

あー、木曜洋が劇場を見ています。
ターミネーター…そういえば、2は見た事あるけど、最初のは見た事なかったなぁ…
普通に鑑賞中です。

この頃すごく、映画中毒です。
映画を沢山見たくて、今日、会社の休み時間に色々調べてみました。
楽描き日記にめもってますが、土曜日にがっつり映画を見たいです。
でも、ハウルをファーストで、クリクリをレイトで見るとしても、映画四本見るなら6000円かかるのですね。
うーあー…
でもやりたいです、強行映画鑑賞。
一日で四本の映画を劇場で鑑賞。
うわー、楽しそうだ…
終わった後頭が混乱起こしそうだけどね。
でもやりたーい、見たーい。
映画見たーい。
ハウルとターミナルと銀のエンゼルで泣いて心温まりたーい。
そしてクリクリで笑ってクリスマスを満喫するんだ(笑)
そんなファンタジーな一日を過ごすのも良いと思いませんかー?


ぼんやりした頭で日記内探偵ドラマ連載小説です。
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第十二章 5)

「あ、やっぱりあん時の刑事さん…」
 男はうろたえながら、持っていた拳銃を床に捨てるように置いた。
「やっぱり?覚えてたのか?」
 苛々している所為か、逸水の口調が妙に刺々しい。男は慌てて自分の顔を何度もさすり、赤みを取り戻そうとする。
「そりゃ…覚えてますよ、俺も殺されかけた」
 泣き出しそうな顔で、何度も何度も、顔をさする。
「…あの時は、済まなかったな。まぁ、謝って済む問題じゃないだろうけど」
「いや、アレは俺らがヤバイ事をしてたから…け、刑事さんは」
「見れば分かるだろう、もう刑事じゃないんだ」
「あ、そ、そうか…じゃぁ、えっと…」
 少し落ち着いてきたようで、男は顔をさする手を止め、ちらりと逸水に顔を向けた。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

話の展開がおかしいのは気にしないでください。
…いつもの事ですから(笑)

あー、眠気が後退し始めましたねぇ


さてさて。
明日はいよいよ「ミステリー民俗学者 八雲樹」の最終回です。
前回、事件解決後にちらりとふせんが出てましたが、ドキドキですね。
冬に咲く桜…
自分の父親を殺したらしいという八雲、次週予告でちらりと出てきた、八雲のマネをしてる富良野…
とても楽しみです。
ドキドキ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.