今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/26(日) 一周年おめでと、ーありがとー(笑)
とは言っても、まずはお詫び。
一番訪問者の多い時間帯に、更新作業の為に入り口のリンクを切ってたんですねー。
予定では、26日になった時点でアップロードが終了していないといけなかったのに…
結局、二時近くまでかかりました。
しかもアップロードの時間がかかりすぎて、その時間に年賀状書こうとしてたら目が痛くなってきて、思わずダウン(汗)
少し寝てたし…
はっとした時には終わってた。
一度全部削除したからねぇ、アップしたファイル、500くらいあったみたい。
参った参った。
各コンテンツの中身も少し変えたからね、かかるわけだよ、時間。

では、改めて。
一周年です。

ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとうございます!!
一年に渡り、お付き合いくださった皆々様方に、深く感謝いたします。
センキュー(笑)

ところで、楽描き日記にもかいたのですが、一周年記念の企画の、小説リクエストがまだ全然来てません。
26日中なら受け付けますので、拍手の方にポチリとどうぞ。
ってか、拍手コメ限定ですけどね。
先着三名様に限り受け付けますです。

ついでに、拍手画面の絵も置き変えました。
4枚。
5枚目のは見覚えもあるでしょう、一番最初に置いていたものの集合体です。
ちっさくしてまとめてみました(笑)
4枚描くので精一杯でしたので(汗)
真面目に描いたの二枚くらいですけどね…
ぴくしあでのお絵かきに慣れてきた今日この頃なのでした。

今は鉄腕DASHを見ています。
DASH村は面白い、ソーラーカーだん吉も素敵。
その後のコーナーは笑わずにはいられません。
ベッタベタなドラマ形式の「スーパーマンDASH」。
突っ込まずにはいられない(笑)
面白いけどね!

昨日香川の某オネーサマからブツが届きました。
小さめの箱、結構重い。
宅急便の伝票には「ナマモノ」と書かれていて、ドキドキしながら開けると…
みかんが入ってました。
良し!(拳を握り締める)
みかんだ〜い★わっほうひゃっほう♪
さりげなく添えられていた駄菓子に爆笑しつつ、みかんをむしゃむしゃ。
オネーサマありがとう!
めちゃめちゃ甘くて美味しいよ、このみかん!
素敵なクリスマスプレゼントにうひゃうひゃでした。


では、いつもの日記内探偵ドラマ連載小説に参りませう。
詳細は3月31日の日記、人物詳細はネタ帳BBSです。
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第十二章 8)

 …まずい。逸水は直感的に、身を固めた。
「ゲンちゃん、本当なんだって!もう無理だから出頭しよう?この人が連絡してくれるから…」
 ガミが、銃を持つゲンの手を押さえようとするが、それはすぐに振り払われた。
「出頭だって?!馬鹿な事言うなよ!」
 再び、銃口を逸水に向ける。ぴりぴりとした空気の中、思わぬ事が起きた。
「蒼ちゃーん、珈琲淹れてー…え?」
 裏口から、静が入ってきた。
「弓朔くっ…え、病院は?!」
 襲われた際に出来た痣が、首や額に見える。まだ入院中のはずなのにと、逸水が尋ねると、静はきょとんと逸水達の顔を見比べながら、ポツリと呟いた。
「無性に蒼ちゃんの珈琲が飲みたくなって抜け出してきたんだけど…」
 呆れずにはいられない…ハッとして逸水がゲンの方に顔を向けると、彼らも唖然としていた。だが銃口はまだ逸水を捕らえている。
 だが、静かに店の入り口が開いて、ゲンの手から銃が奪われた。
「え?」
 店の外からの逆光に、その金の髪がきらめく。
「あ、王崎さんだ」
「栄治君?!」
 驚かずにはいられない。大分前に店に訪れて、帰ったはずの栄治の姿。そのご、当時に連絡をして、二人の男はあくまで出頭という形で引き渡された。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

こんな感じで、珍客編は幕を閉じる(笑)
方向転換ばっかりだな、日記連載は…

あー、何か疲れたなぁ
オレンジジュースを飲みたくなってきた、
あ、みかんたべよう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.