今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/27(月) パソ子のキーボードが熱い…
帰宅してから電源いれっぱで何かしらの作業を延々としているからだろうね。
これじゃ、きっと早く壊れるよ、このパソ子(汗)

さて、さてさてさて。
明日と29日が仕事納めなのです。
30日に実家に帰るのです。
はっ?!
ごくせん総集編が入るのって30・31日だよね?
見れないジャン…五郎ちゃん…
29日の夜に帰ろうかな、遅くなるの覚悟で。
したっけ時間を有効に使いつつ、ごくせんで猿渡教頭見てうひうひできるわけだ。
悩みど〜こ〜ろぉ〜(笑)


うぐふ…嬉しくって調子に乗って蜜柑食べ過ぎた…

やっとアドレス帳を発見しました。
どこ行ったんだベー…とずっと探していたんです。
でももう、意味ないわ。
年賀状は後残すところ、半分。
去年くれた人に出そうという感じなんで、今年はそんなに枚数いらんとよ。
でも昨日足りない気がして、20枚ほど追加購入。
もうだめ、自分の住所&名前を書くのがすっごく面倒くさくなってきたんで、会社のパソとプリンタをこそっと借りて、差出人住所をちまいイラストを付けて印刷しちゃいました(汗)
手抜きというなの知恵ですよ(笑)
あとは一言と宛名書けばいいだけだ。

今は十津川警部のやつをみてます。
この役者さんスキー
タクシードライバー夜明日出夫のシリーズも好き。
十津川警部シリーズは奥が深いにょろー
昨日は確か、朝見光彦シリーズの再放送を見ました。
う、うぅ〜ん…坊ちゃん殺人事件が見たくなってきたんす(笑)
極めて普通の刑事さんを演じている生瀬さんを見たいとです。
帰ったら見ます(笑)
そして持って帰ってくるんだ♪

ぷくく(笑)
十津川ドラマの中の、しづえさんが部屋にいる時、テレビでマツケンサンバが流れていたよ(笑)

それにしても筆跡鑑定って、不思議ですねぇ。
私はその日の気分によって字体が変わるんですけど、それでも筆跡鑑定は有効なんでしょうかね?
筆圧とか、まぁ色々あるんだろうけど…不思議だなぁ。
警察官の知り合いでも出来たら聞いてみたいものです。
教えて矢部さんvv(笑)

先日ラジオを聴いていたら、佐藤のシゲちゃんたちがハウルの動く城の話をしてました。
ナックスメンバーそろって声で出演してるからねぇ…
誰がどの場面のどの役でどんな事を言ったか!!
っていうのを公開してました。
いやいや、そこで初めて、ヤスケンと洋にーさん以外の声の居場所を知ったよ。
大抵忘れたけど(笑)
もう一回教えてくれへんかなぁ…
リーダーの声は特徴的ですぐわかるらしい。
シゲちゃんは、ソフィがばーちゃんになった後で優しい声をかける通りすがりAって感じだったらしい。
音尾さんはどこだっけなぁ…聞いたけど何か作業をしていたから忘れちゃった…

そういや、面白い現象が起きたよ(笑)
リクぜろ〜(笑)
まぁね、そんな、記念リクなんて受け付けてる余裕があるなら100題更新しろよって突っ込み入りそうだけどね。
最近はあまりよそのお宅にもお邪魔しないから、疎遠になりつつある感じ。
ご挨拶に伺おうと思ったよ。
あんそろも31日で締まるしね。
あれは、参加者はちょっと少なかったけど、楽しい企画でした。

この場をお借りして、カ ン シ ャ 。

シリランカやらの方で水災があったらしい。
津波10メートルだって、こわ…
皆さんのご無事を祈ってます、日本人観光客の皆さんも、無事に帰ってこられると良いね。


で、日記内探偵ドラマ連載小説です。
詳細は3月31日の日記内、人物詳細はネタ帳BBSにあります。
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第十二章 9)

『嫌な予感がしたんだよ』
 パトカーがサイレンを鳴らしながら店を離れると、栄治が小さく息をつきながらメモを見せた。
「恐ろしいくらいに当たるね、栄治君の勘は。でも今回は助かったよ、ありがとう」
 逸水も、小さく息をつきながら言い、そして視線を三人目の青年に向けた。
「え?何?」
 コートの下に、包帯がちらりと見える。
「弓朔くん、今日確か、警部…病院に行くって言ってたけど?」
 さっきの電話では、当時は何も言っていなかったが…
「あぁ、うん、帰った後に抜け出したんだ」
 逸水の淹れた珈琲を、本当に美味しそうに、味わうように口に含みながら静はあっけらかんと言う。
「そんな簡単に…」
「だーってさ、病院のご飯は味が薄いし、僕外科なのに飲み物とかも制限されてて、口が寂しくなるんだもん。やっぱね、出来れば毎日蒼ちゃんの珈琲飲みたくなるよ」
 そりゃ嬉しいけど…と、逸水は困ったように苦笑いを浮かべた。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

今はテレ朝の、女王様のお部屋…なる番組を見てます。
YOUさんが出てるvv
この方好き★
そういや、昔入ってた江角マキコの「恋愛の科学」って深夜番組、好きだったなぁ…
唐突に思い出した。
深夜番組好き♪

あーぁ、男と女の〜再放送して欲しい…
生瀬さん見たい生瀬さん見たい生瀬さん見たい…
ぐふ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.