今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/30(木) はい、どーもぉ。
今夜は飲み会なので、早目の日記になるのです。
現在18:23です。

両隣になぜか両親がいる中で日記を書き書きデス。
あ、そういえば、今の絨毯の入れ替えを手伝わされてたんですが、古い絨毯の下から福沢諭吉さんが二人も出てきまして、親父殿にくれくれ言ったら一人くれました。
やったね(笑)
でもうるさいです、横で。
何か知りませんが色々喋ってて…
無駄に声がでかいのでうるさいんです。

あ、そうそう。
今日の午前中に、ごくせん傑作選スペサル、ビデオ録画してまして、さっき見ました。
始まり方が笑えましたね。
何のグルメ番組かと思いました(笑)
あの二人のツーショットは面白いですな。
てつ・ミノル特集やってましたけど、どうせなら教頭先生特集を見せてくださいよぉ〜
ゴローちゃん☆
こんばんにゃ!とかたまりませんわ〜
来春からはいる新・ごくせんの映像がちらりと流れましたけど、ヤンクミとゴローちゃんが顔合わせた場面がいい感じでした。
明日もしっかり録画しまっす!
そして堪能したら、オネーサマ!待っててね(笑)
でも私の生瀬さん特選ビデオなのでちゃんと見終わったら送り返してね(笑)

えーと…あ、そうだ。
日記連載行きましょう。

日記内探偵ドラマ連載小説はじまりはじまり〜
詳細は3月31日の日記内、人物詳細はネタ帳BBSです。
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第十二章 9)

『この後送ってくるよ』
 苦笑いを浮かべたままで、栄治がメモにペンを走らせた。
「頼むよ、栄治君」
「えぇ〜、僕一人で帰れるよ」
「ダーメ、一応君は入院患者なんだから」
 ちぇっ、と口をすぼめる静に、栄治も逸水も思わず笑みを見合わせる。
「弓朔くん、これ飲んだら帰るんだよ。入院ったって短期間なんだから少しくらいガマンしなきゃ」
 そう続けながら、珈琲のおかわりを静のカップに注ぐ。
「これが飲み納めか…」
「退院したらまたおいで」
 そうするよ、と答え、静かにカップを傾ける。
「美味しいかい?」
「うん、蒼ちゃんの珈琲飲んだら、インスタントはもちろんだけど、自分で淹れても全然駄目なんだ」
「そう」
 何だかんだ言いつつ、逸水は嬉しそうに笑う。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

緋色の天使たちは、何が何だかもうさっぱらけーですね。
あちこちに登場している気がするさっぱり妖精の存在…
だれか退治しといてください(笑)

おっと、そろそろ支度せねば。


ある人へ
…今日も夜更かしなんですが、謝っておきます。
すみません(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.