今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/05(日) 人が寝てる間に…
世界は雪 大雪です。

びっくりしましたね。
昨夜は、ちょっと思い立って、色々と作業をしていて、4時前に布団に入ったのです。
12時には起きようかとアラームかけてたんですけど、8時間の睡眠じゃぁ足りません。
がっつり15時くらいまで寝てまして、起きてカーテン空けて固まりました。

あらー…

って感じですね。
膝くらいまで積もってました。
あぁ、外で遊びたいなぁ…(笑)
家の前に月極めの駐車場があるんですけど、結構広いんですよ。
そこに積もった雪なら、大人と同じ大きさの雪だるま、10体以上作れるでしょうね、きっと。
しかもその駐車場、まだあまり契約者がいない。
つまり、車があまり駐車されていない…
あぁ、スノーウェアと一緒にはしゃいでくれる人がいれば、私は思い切り遊びたいです、そこで。
寒いのはあまり好きではないし、雪が降ると自転車に乗れなくなるのでう〜んと言う感じなんですが、さっきは本当に、遊びたくなりました。

積もった雪の上に、ダーイブッ!
雪だるま作って、黄色いバケツを帽子のようにかぶせたい。
かまくら作って、その中で熱燗一杯(笑)
実に素敵だ…

でも目下の問題は、アパートの前の雪はねですね。
去年と違って暇じゃないので、一苦労です。
重労働だ…

さてさて、12月も5日になりましたね。
サイトの一周年が今月の26日なんですけど…あ、ちょうど日曜日じゃないですか。
今、それに向けて色々作業中です。
やれやれ。
昨夜は三時間以上もかけての作業だったのに、たかだか3つのファイルしかいじれなかった…
すっげぇだりぃっす(笑)

あ〜ぁ、射障さんったら、すっかり根性なしですな(汗)
でもまだまだ、いじらないといけないファイルが仰山あるんですよ、はぁ…
ダ ツ リ ョ ク (笑)
一部はそのままにして置こうと思います、デザインが難しいので。
ま、今月の26日にまとめてアップロードしますんで。
黙って大改装して、訪問者様達をびっくりさせようと思ってたんですけど、駄目ですね。
元来、黙ってられない性格なのです。
昔から。

ちびっ子の頃、親とこっそりケーキを食べた事がありました。
「内緒だよ」「うん」
と、母親と約束。
でも、言いたくてしょうがないんですよ(笑)
「え〜とねぇ〜…」とか「さっきねぇ〜…」とか、意味ありげにふにゃふにゃして、結局ばらしちゃうんですよ。
お口チャックが口癖でした(笑)

うにゃ…
買ってきたお蜜柑が残り二つになってしまいました。
ぎゃふん。
これじゃ、風呂はいった後に食べて完食だわね。
明日になったらまた買おうかな…
むしろ、箱で買うか…(笑)
でも箱で買うと、下の方が腐るんだよね…

嗚呼、気が付けば22時…

日記内探偵ドラマ連載小説です。
詳細は3月31日の日記内、人物詳細はネタ帳BBSです。
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第十二章 1)

「ははは、そりゃいい」
 午後、店に冬治が訪れた。
「警部に断りをいれずに、申し訳ない」
 多田にジャケットを譲った話をしたら、冬治は豪快な笑い声を上げた。
「どうして謝る、あれはお前にゃでかすぎた。似合うヤツの元に行きついたなら、俺も嬉しいよ」
 冬治の性格は、あけっぴろげで明るくて、豪快でいい。逸水は会う度にいつも思った。
「弓朔くんの容態は?」
「楽しそうにやってるよ、入院中の子供たちとな」
 あぁ…子供に好かれるのは相変わらずのようだ。思わず笑みを浮かべる逸水を見て、冬治も笑う。
「で、どうなんだ?」
「何がですか?」
 コトリと、冬治の前にグラスを置く。中身はアイスティー。
「お前と静を襲った奴…分かってんだろう」
「それはまぁ、おいおいに」
「いいけどな、お前なりの考えがあるんだろうよ…おい、甘くないぞ、これ」
 ぐっとグラスを傾け、冬治は眉を顰めた。
「警部、血糖値が高いって言われたって聞いてますよ」
「ちっ…静か」
 こっちは甘さ控えめなのでどうぞ…、そう続けて、焼き菓子を進める。
「一枚の絵が、ごちゃごちゃしてきたな」
「そうですね、でも近い内に、全部終わらせますよ」
 カチャカチャ…洗い物をしながら、逸水は静かに笑った。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

蜜柑、食べつくしてしまいました(笑)
007見たらお風呂にはいって、洗い物して残ってる作業を進めようと思います。
先は長いぜ、ベイベー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.