今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/07(火) わほーぅい♪
夕べの地震は恐かった。


それはさておき、ヤフオク初挑戦のワタクシ射障…
入札したもの、二つあったんですけど、二つとも無事落札できました。
後はお金を振り込んで、現物を受け取るだけ★
うへへ〜
嬉しいなぁ、楽しみだなぁ。
現物を受け取って、堪能したら何を手に入れたのか報告します。
分かる人は分かる(笑)

あ、そうだ。
今日はやばかったです。
朝、6時に起きたら眩暈に襲われまして、ベッドから起き上がった途端にへたり込んでしまいました。
脳みそがゆっくり揺れてる感じ。
動くとひどくなると思い、そのままぱたりと 二度寝
8時にふと目覚めましたが、体が重いので、うなりながら会社に電話。
「眩暈がひどくて動けないので、少し休んでから行くので遅刻します」
と、ね。
優雅に昼出勤を決め込む事に。
とりあえず 三度寝
9時に起きた時には、すっかり良くなっていました。
ただの寝不足か?
どっちにしろ、今日は事務所に誰もいないから〜と俺のユッキーさんに言われてたので、お昼に会社に着くように設定して、出来た自由時間にパソコンを起動。
改装作業再びっ!(笑)

ちょこっと進んだ。
仕事を終えて帰宅した後にも作業して、何とか基本は出来た。
あとは各コンテンツの移動作業だな。
あぁ、更新が全然出来ない…
改装と同時に、詩と、独り言がいくつか増えてると思う。
出来れば小説も…あと乾いた月とか。
素材ルームにアイコンと壁紙は間違いなく一つずつ増えてる(笑)

改装って本当大変ですね。
ところで昨日の日記に、クリックしたら背景画像が変わるじゃばすぷりくとのタグを教えてくれ!と書いたところ、親切なあるお二方からメールがきました。
芹沢リトさん&藤崎 褥さん、ありがとう。
でも何気に、メールを見る前に自分で検索して見つけてしまってました(笑)
しかもアレなんだね、結構いろいろなタイプのタグがあるんだね。
私が検索して調べたものと、褥さんが教えてくれたものと、リーが教えてくれたもの…
どれも違いました(笑)
なるほど、じゃばすぷりくとはややこしいんだな…と思いました。
よほどの事がない限り、あまり手を出したくありません(笑)

ところで、今日の改装作業は一つのファイルしかいじれませんでした。
なーぜーなーらー…今日は火曜日だからです。
THE・歯医者。
スラムダンクを再び読んできました。
相変わらず面白い。
ってか、22巻と30巻が抜けてる…


ついでに、今日はお昼前から雨が降ってました。
雨ですよ、雪じゃなくて。
あ、思い出した。
ワタクシ、不肖射障、三日続けて大失態です。
三日前、朝から雪が降っていたので傘をもって出勤したのですが、会社に置き忘れてます。
おかしい…
帰る時に傘が視界に入ってきて、うん、今日は持って帰ろう…と心の中で思うのに、バスに乗車した瞬間に気付きます。
あ、傘持ってねーよ、私(汗)
今朝は…と言うか、9時ごろは大雨で、折りたたみ持っていかないとなぁと思ってたんですが、家を出る頃には晴れ間が広がってました。
だけどぱらついてたなぁ…
ちょっといい空だった(写真に撮りたかったなぁ)。

明日こそは持って帰ってこよう。

ちょっとお風呂に入ってこようと思います。
その後で日記連載…

日記内探偵ドラマ連載小説、です。
詳細は3月31日の日記内、人物詳細はネタ帳BBSです。
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第十二章 2)

「近い内に?なんだよ、その言い方だと、もう全部分かってるみたいじゃないか」
 冬治が身を乗り出して詰めてくるので、思わず後ずさりながら、逸水は曖昧な笑みを浮かべた。
「そうとは言っていませんよ。ただ、そうなればいいなと…とういう意味も込めて」
「意味深だな…警察辞めて性格悪くなったんじゃないのか?昔だったら、俺が詰めりゃぁ、簡単に口割っただろう」
 焼き菓子を速いペースで口に運びながら、乗り出した身を元の位置に戻す。
「滅相もない、警部にはいつだって適いませんよ」
「どうだかな、くえない所は変わってないみたいだ」

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

んー、早く進めて終わらせたいのに、いざ書き出すと止まらない進まないヤバイの三大要素が…
たまったもんじゃねぇよ、ったく(←最近口が悪い/笑)

散らかったごみを片付けていたところ、ビニール袋から蜜柑が一個出てきました。
どうやら先日食い尽くしたと思っていた蜜柑、ネットから一個零れ落ちていたみたいです。
ラッキー(笑)
日記書き終わったら食べようっと★

唐突ですが、さっきお風呂で、久々に湯船の底に頭を沈めました。
鼻をふさいで目をつぶって。
実は、昔からもぐるのが好きです。
プールでもお風呂でも海でも、ぐぐ〜っともぐるのが好きなんです。
海だと水中眼鏡を装着してさ、3メートルくらいならいけるな…
というか、いけた。
昔行った海水浴でもぐったもの。
楽しかった…
あぁ、海水浴に行きたいなぁ…
去年、友人とガトーキングダムというウォーターアミューズメントパークに行く為に、水着を買ったんですよ。
でも今年は着てない…
もったいないなぁ…

夜に海水浴したいなぁ…
月明かりの下、砂場でごろごろしながら眠りたいなぁ…
北海道じゃぁ夏でも夜は冷え込んだりするからアレだけど。
山なんか特にね。
あぁ、山のキャンプもいいね。
インドア派だけどアウトドアも好き、あまりやらないのは面倒なだけ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.