今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/11(水) 今日は祝日。
祝日っていっても私にゃぁ関係ないのさ。
今日は色々書く事があるのですなぁ…順々に片付けていこう。

●「相棒」
先週に続いて北海道編。今回は泣き所が多かったなぁ、各所にて涙たれてたよ、私は。
でも一番拳を握り締めたのは最初の方のアレですね、伊丹さんのアレ。
いつものネチネチ風味なお声で「特命係の亀山ぁ〜の同棲相手の…」ってところ、こうきたか!やるな、お前!
何気に亀山っちの事を心配してる貴方は素敵(笑)
右京さんの独特の喋りも相変わらずいいねぇ、カフェでの亀山っちとの遣り取りがなんとも微笑ましかった。
うふふ、こりゃ他サイト様のイラストレビューが楽しみだ。
岸辺さんも良い味出してたな、結局カニGET出来たんだろうか…?

●「歌の大辞テン」
唯一の新曲情報GETの場。だけどそれよりも昭和62年の7位?男と女のラブゲーム♪…上田と奈緒子に歌わせたいと思った!(しかも想像した)笑えそうだよね、最高に。
今週の2位の、平原綾香さんの「Jupiter」がいいよね、低いような高いような歌声が綺麗(鬼束ちひろ様には負けるけど)

●某サイト様の更新物をみて思った事。
色々と思うところがあってね…本心をば↓
 好きな言葉=ベストを尽くせ!
 将来の夢=書きたい物を思う通りに書(描)けるようになりたい
 座右の銘=今はとりあえず何はなくともTRICK!(むしろ矢部愛)

何か色々書いたなぁ…フウ(満足)
今日のどうでしょうリターンズも面白いね、あはは〜
明日は認定日なので早めに就寝したいな…でもTFSもアップしたい〜けど、AM3時頃〜AM5時頃までサーバの方使えなくなりそうだから難しいよ。
じゃ、そーゆうわけで!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.