今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/13(金) 大切なモノは、何ですか?
今日も来てたよ…荒らしの人。
もう…もうもう、出来る事なら電脳空間にトリップして荒らしをするあの人をひっぱたきたい!
私にもっとPC・ネットの知識があったなら、ハッカーばりに入り込んで、荒らしの人のPCを壊してやりたい!
でも…他の訪問者の方が流しましょうの精神でお絵かきしたりしてくれてるから、ちょっとだけ心が軽くなったな。
良かった。

前ふりはとりあえず置いておいて、本文。
●Mステに我らが大泉洋、初登場!イェーイ♪
何か緊張されてたねぇ、アレは素なのだろうか…?態度が面白かったなぁ。妙に礼儀正しくてさぁ、モニタを凝視してたりとか、画面の枠にいつも入っていようとしたりとか。
大泉さんは全国ネットでも大泉さんだね。良かったよ!(歌も)
●映画MIBは何回見ても面白いねぇ。
やっぱねぇ、トミー・リー・ジョーンズ演じるKがね、クールでかっこよかった☆これ2も面白いんだ…特に最後のアレ(笑)自由の女神のアレがね…笑えるよ。
●今日のイズコ
オープニングがなんか恐かった…あれ?あのオープニングって毎回同じか?なんか覚えてないな、自分(汗)
とにかくさ、大地君がきゃわゆいね。で、なんで毎回毎回、幼稚園から出てくるの?死者。すっごい今後の行方が気になるよ。
イズコのあの表情、やるせないよね。
とにかく面白かった。

あ、日付が変わってるな…バレンタインデーだよ!チョコ上げる人いないよ!!(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.