今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/20(金) 大泉洋、Mステーションのすすめ。
今、ハナタレナックスを見てます。
先週のMステに出演した大泉くんの、ブタイウラです。
彼はビビリ王子だそうです(笑)
TV局に着くなりデジカメを懐から取り出す洋兄さん(田舎者)
控え室に着くなり台本を読んで興奮し、台本の台詞を覚えようと頑張る洋兄さん(最高)
アドリブで答えなければいけない事実に気付き驚愕する洋兄さん(何だかブルーになってきてる)
リハーサル中おどおどしている洋兄さん(キョロキョロしてる)、行動がいちいち可笑しい。
自分がそこにいるという事に違和感を感じ始めている洋兄さん(被害妄想に陥る)
人前で歌うのがこれで2度目という…失敗しても俺は知らないと開き直る洋兄さん…頑張れ!(ドモりまくってる)
ヘアメイクのテーマは「アニー」だそうで(笑)
PUFFYと再会し、多少気が軽くなったらしいが、直前に北海道のラジオに電話で生出演…緊張再び!
そして本番へ!登場した頃、北海道のローカルTV局では皆して画面の前に立ち、クラッカーを鳴らして応援(洋兄さんの歌いだし成功に思わず拍手する面々、歌い終わりにも盛大な拍手!)
放送終了後、胃の辺りを押さえ自分を誉める洋兄さん(何も面白い事が出来なかったと微妙に後悔)
「Mステーション楽しかったです…」「これからは歌で行こうかと(嘘だよ)いや、100%バラエティでいくよ」面白発言。
最後に同じ劇団の面々にMステ特製箱ティッシュを進呈(皆喜んでいた)
洋兄さん!かっこよかったよ!

今日のイズコ。
結論=馬鹿は死んでも馬鹿(悪い意味ではない)
 ボクシング選手だった彼は、なんか色々果たしたーって感じで。
 結構、嫌な感じではなかった。
…で、そろそろ最終回に向けて動き始めてきました。
イズコに「やはりお前も生きたいか?」と聞く謎の声…
こりゃこれから楽しくなってくるぞ(今までも楽しかったけどね)

うわぁ、いつになく長いよ(笑)
あ、そういえばお絵かきーずでオエビをレンタル。隠れ絵日記(練習など)として使う事にした。出来れば探さないで(笑)

書き忘れてた事。ってかこの日一番のニュース。
ビストロシェフのニューバージョンCMを見た!(ババン♪)
生瀬さん〜ギャー…かっこいいよぉぅ(アウアウ)
髭が、髭がぁ〜〜〜(悶える怪しい人間がここにいる)
…よしっ!(ガッツポーズ)
どうやら先日の相棒2(再)の合間にも流れたらしいから、ビデオに入ってるはず!東京の友人に感謝だ!仕事決まったら何か送ってやろう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.