今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/23(月) 身悶えな一日。
今日の日記は長くなります(宣言)

●今日の乱歩Rについて。
のっけからずっこける明智三代目、芸人クサイなぁ(笑)そして小林老人…内職するほどひもじいのかしら?
でも人形作りって…気味悪いよ。
で、和泉元彌がでて来たね。この人あんまり好きじゃないんだよ、本業に専念してろって叫びそうになった(アブナイアブナイ)
ミラクルネオコーポレーション…ミラクルっ?!あぁ、駄目だ、TRICKを思い出した(笑)ミラクル三井のミラクルワールド(関係ない)
そしてオープニングテーマ…和むなぁ(なぜ?)タラリラタンタン♪
今回ツッコミどころが沢山あるなぁ…
ゲストヒロイン(名前知らない)、声がアニメティックで可愛いんだけど、いちいち叫びすぎだよ、うるさい…緊迫したシーンに合わない叫び声な気がする(汗)
もっとこう…ためてから叫べば引き締まるのに(吃驚してためて、そして叫ぶような)
叔母様殺害のシーンはリアルで、血しぶきがどぱっ!ってなるとこなんて良かったな。ミステリーって感じがして、うん。
…で、これ以上書くと本当に長くなるんで省略。
堀越刑事大活躍★ミラーハウス大破壊!かっこいぃなぁ〜、今回一番活躍したね、間違いない!(笑)
次回予告…ん?陣内版明智小五郎の吸血カマキリに似てる…?
先週の陰獣もこれに似てたんだよね、吸血カマキリ自体が二つを混ぜ合わせてるんだろうか?謎。
いやいやしかし、藤井的明智に恋の予感?!先々週にキスシーンあったけど、またあるみたいだねぇ、びっくりだ!
大河原ミワコ・・・う〜んどっかで聞いた覚えが(多分陣内版明智で)

そういえば最近知ったんだけど、ウッチャン主演の「恋人はスナイパー」劇場版で公開されるんだってねぇ、御びっくりだわ。
結構好きなんすよ、このシリーズ。水野美紀さんも出てるよね、アクションシーンが面白いんだ。
何やらトリックな人も出てるらしい(笑/行き着くのは結局それか)

あっ!本日の重大ニュース!
念願の「相棒2」見たよ!アサクラ生瀬さま見たよ!悶えたね!(笑)
本当良かったよ、生瀬さんかっこいーの!(力説)
短髪!真面目スーツ(笑)!ぎょろ目(いつもだから)!
声を張り上げてるとこなんて最高だよ!
あ、生瀬さんの事しか語ってないわ(汗)水谷さん演じる右京さんもかっこよかったよ。
あのアサクラの同僚(恋人?)が死んだ夜の、右京さんの冴え渡る推理に亀山っちが怒鳴りつけるあのシーンは何だか泣けた。
でもその恋人を殺したのはアサクラ〜(泣)
アサクラ生瀬さんマジ恐いよっ!恐いんだけどでもかっこいいんだよぉう!
あー、もうだめ!ビデオだから改めて見てレビュー本当に書こうかな…
ここに書くと終わらないよ。
ビデオ送ってくれた友人には感謝!

まぁ、そんな訳で身悶えた一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.