今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/05(木) ボケボケ。
今日は風が強いです。
エースをねらえを見ようと思ってたのに、気が付くと10時半回ってました。仕方ないのでダウンタウンDXを観賞、なぜかテレビが勝手に消える…怪現象?こわっ…

さておき、昨日は矢部さんへの愛にボケてて肝心の「相棒」の感想を書くの忘れてました。
知り合いのHPでチャットしてるよーってお知らせがきたので(呼び出しとも言う)、チャットしながら観賞。
右京さんっ!ちょっとアナタかっこいいわっ!!
北海道が舞台だったんですよー、雪上をズバーっとすべってしまった右京さんが可愛かった…そして亀山っちを心配して駆け寄るアナタはステキックス★
先週の予告からずっとこればっかし気になってたよ、私(汗)
そしてそして、アサクラの名前が出てきましたね〜。
今回は最初っからちゃんと見てるけど、前クールの時は飛び飛びでしか見てなかったから、今回の1話見た時意味が把握できなかったんですよ、残念な事に!
でもね、今回は見逃しはしませんよ!生瀬さんラブ!
アサクラのキャラってどうにも、レクター博士を彷彿させます。
はふぅ、楽しみじゃ。

よし、今日は流れに乗って、TFSとお題物を一つずつアップできるよう頑張ろう!
あ、でも明日朝から面接入ってるから夜更かしできないわ。
目にクマ作らないようにしなくちゃ…ってパソコンいじりすぎだよ(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.